2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

給油day

何でガス値上がりしてしまうん? 。・゚・(ノД`)・゚・。 先月給油した時はℓ/143円、今日行ったらℓ/148円、明後日行ったらℓ/153円…。 今までのガソリン代のレシートを見ていると、何だか遣る瀬無いと思う今日この頃。 追申: シンプソンズ見てたら、ビールが飲みたくな…

ミカン(後期生産型) 

ついに今旬の美味しいミカンが家から送られてきました(*゚∀゚)=3 前から送られてきたのと比べると、甘みと酸味のバランスが丁度良くなった感じです。 ミカンは天候やその場の地質などの環境要因で大きく味質が変化するもので、ミカン畑が数箇所所持している中…

冬学期の始まり

ついに始まってしまった新学期…。頑張っていこうと思う今日この頃

彦根のヌコ

お土産にくれたのは可愛いぬこ 最高だ・・・!!可愛すぎるぞヒコニャンー!!!

The食生活

nyarowの食生活は正直言って荒んでいるのが現状。 楽なインスタント食品に現を抜かし、自炊を忘れていました。 そもそも、nyarowの買出しスタイルは、一週間に1〜2回に大量に買い物に行って、その週を食い繋ぐ方式で、卵・牛乳・野菜などの生ものは、無くな…

スーパー予算タイム

プロジェクトの予算の管理をしようと、お昼を食べて出かけたは良いが、今日は1時閉館との事、 おいどん、閉館の事知らんかったでごわすよ…( ;・ω・) その後某所に集まって作業して、ガンダムが始まる前に家に帰った。 帰るときには雨が降っていて、洗濯物が……

クリーニング

発表会後の飲み会にてスーツに焼き鳥臭が付いちゃったので、クリーニングに出すことにしました。 割引券を使って、上下+シャツで1060円だった。 その後バイクに乗ってウロウロして、帰路に着いた。食材の買い物に行くのを忘れていたが、コタツに入ったら買…

惰眠を貪る

この頃めっきり寒くなったせいか、朝起きて布団から出るのが遅い。 追申: 雪なんて降らなきゃいいのに…

一手遅かった

今日の2時頃に自転車屋から店に着てくれませんかとの電話があった。昼から3時くらいから行けると連絡したが、直に行けずに五時半過ぎぐらいに行くことになった。 店に付いてから店員さんの話を聞くと、前回選んだ2007年モデルはもう無いらしく、自分は2007年…

自転車を注文した

今日はお昼から自転車を注文しに行きました。悩みに悩んだ末、CA900に決定しました。早く乗って楽しみたいな〜(*´Д`) ・nyarowの鍋日記 きょうはみんなと、なべをたべました。 ぼくがたべたのは、からいキムチなべでした。 さむかったけど、たべたらからだが…

酔っぱライダー

9時30分: 外に車輪バカがいた。どうやらトイレを使いたがっているようだ。 快くトイレを貸して、流れる滝の音が聞こえる中テレビを見ていた。 9時31分: トイレから出てきた車輪バカが、何故トイレを借りに来たのかを説明。説明を始める前に、彼のテンショ…

候補を選んでみた。

とりあえず現在の候補を挙げてみる。 辛い現実から逃避したい…その名の通り GIANT ESCAPE R1 http://www.giant.co.jp/2007/lifestyle/urban-s/escape-r1.html 石橋さんって、自転車作ってたんだ〜 Anchor CA900 http://www.anchor-bikes.com/bikes/08ca900.h…

また値上げ

ガソリンの値段がまた値上げ・・・(ノД`) お財布が痛いよ・・・。

フリーダム・・・

テストが色んな意味で終わった。 先日はロードに絞るとか行ってたけど、もう少し深く考えることにした。追申でも書いていた通り、日常での使用用途を考えてみる事にした。 自転車選びについて良く考えてみると、自分が求めているものは、日常での使用(町乗…

往復な日

レポートを出しに家を出る。 ↓ 再提出(次でおk)をくらい、家に戻る ↓ その後レポートを直して、学校へ印刷しに行く。 ↓某学内施設が今日は閉館だという事を忘れていて、印刷ができない。(・3・)アルェー? ↓ 家に戻る ↓ 印刷データを送って、エリア7に…

しっかりと考える

この頃自転車を買うとか書いていますが、現在、自分の目的にあった自転車を選んでいる最中です。 自転車の事を調べていると、自分が思っているよりも自転車の世界が深いことを改めて認識した。 購入を考えたのは、ジス(ボブさん)の乗っているマウンテンバ…

オイル

エンジンオイルの交換のため、エンジンオイルを買いに行った。前から欲しがっていた、FLUSHING ZOILは、また売り切れでした(´・ω・`) 今回は、カストロールが2本で2360円だったので購入。今回はZOILのエンジンオイルを諦めることにした。 オイルの交換は何時す…

どっちにする?

今、バイクを実家まで持って帰るか、店で預かってもらうか悩んでいます。 前年では糞寒い時期に何の計画性も無く思い立った瞬間、高速使って実家に帰り、死にそうになった思い出がありました。 バイク屋さんに預ける事も考えたけど、一ヶ月に掛かる店にの保…

腹が・・・

何故か今日はお腹がゆるい日でした。 何か酷い。カロリーメイトばかり食ってたからかな? 追申:洗濯物が溜まってきた・・・何とかしないと

Hakよ永遠に

Hakよ・・・お前の死は無駄ではないぞ!(゚∀゚)ゝ 追申:風邪は完全に治った(*゚∀゚) 咳だけが直らない(;´Д`)=3

診察所へ行こうと思う

TVのチャンネル変えたら、サザエさんの予告だった。 2つ目のタイトル 「タラオ夢が無い」 に不謹慎ながら吹いた。 追申:風邪がここまで治らないのは初めてなので、学校の診察所へ行こうと思う。

文化の日

文 化 の 日 学 校 施 設 使 え な い 追申 割引券意味ない

体力が・・・

モウダ・メポ [Mouda Mepor] (1842〜1923 フランス) 追申: 音楽聞こうとしてランダムでかけたら、小田和正の歌が流れてきた。 なんか泣けてきた。

みかん

みかんみかんみかんみかーん