ミカン(後期生産型) 

 ついに今旬の美味しいミカンが家から送られてきました(*゚∀゚)=3 前から送られてきたのと比べると、甘みと酸味のバランスが丁度良くなった感じです。

 ミカンは天候やその場の地質などの環境要因で大きく味質が変化するもので、ミカン畑が数箇所所持している中でも、一番美味しいミカンができる条件が揃った場所があって、今回はその場所の一部を送ってもらいました。

 今日は買い物ついでに学校によってミカンを皆に分けたら、直に無くなったのには驚いた。ΣΣ(゚Д゚;).。oO(餓えた狼の群れに羊を放り込んだかの如く)

 来週は某施設に3日間収容されて、軽く洗脳される予定なので明日皆に分けたいと思う今日この頃。


 追申: 今日はガソリン入れ忘れた…明日入れに行こう( ・ω・)ノシ