2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 痺れた

3:52での言葉がとても『グッ』とキタね。 追伸:来週も定時が延びる・・・ まぁ2月の給与明細はその分良くなると思えば

これがもう一つの未来

追伸: クリーク!

 冗談であってほしい

3月になれば自分の配属された部署に戻る事ができる・・・。それが今の救い、現在ラインの応援にきて約6ヶ月・・・あと一ヶ月ちょっとでマリン事業部に戻れる! そうであってほしい 事の発端は、班長さんが同じラインにいる同期の奴に 班長:「もしかしたらお前ら、…

 茶粥

マジか・・・和歌山だけなのか茶粥食べるのって・・・。 家では『おかいさん』と呼んでる 追伸: 早く春にならんかなぁ・・・

 FZ8がここで来るか・・・

ヤマハアアアアアアアアアアアアアアアア FAZERもかぁぁぁぁ 追伸: FZ1より猫目になってる・・・(*´Д`)ハァハァ

エコエコ詐欺

車の燃費を向上する方法を適当に考えてみたよ〜 (´・ω・)b ・運転席以外のシートを外す 軽量化万歳! 余計な物を乗せない、それが俺のジャs ・自身の体重を減らしてみる 車に優しく自分に厳しい人(M)向けのエキスパート燃費向上術! (バイクには有効) (´…

 新しい部屋 そして罠

同じ部署の先輩が寮を出たので、「部屋移る?」と声をかけてもらった。今の部屋が狭くて不便なので(コタツが大部分を占領)朗報だった。 寮母さんにも話を付けてくれたので、さっそく寮母さんと相談だぁ! 猫朗さん 「すいませ〜ん 部屋の件で(略 」 寮母…

 魔性健在

深夜の密林(アマゾン)は危険だと分かっていたはずだったのに・・・ 追伸: キャンセルした

 抑えられぬ・・・

乗りたい・・・バイク乗りたい・・・ 嗚呼・・・もう直ぐにでもバイク屋に行ってハンコを押したい・・・。 (´・ω・)・・・の ( ゚ω゚) 乗りてえぇぇ 追伸: ポニョってゲゲゲの鬼太郎に出てきてもおかしくないよね?

 たぶん体が駄目になる2

ラインの流れに負けず、やっと今日で6時の定時縛りが終わった・・・ だが、残業は死滅しなかった!! しかも、『No残業Day』の金曜日も・・・残業。 ・・・まぁ、そんな事だとは思っていたよ、『No残業Day』なんていう旨い話なんてあるわけがないじゃないか・・・ 魂の救…

 『バイク離れ』について

まぁ、時代が時代だし仕方ないよなぁ・・・。 250cc以下のスクーターは実用重視の道具としては優秀だと思うけど、それ以上の大きいバイクだと車と比較してしまうと酷いわけで・・・。 元々大排気量バイクって趣味性が非常に高いものだし、お金の余裕がなければ買お…

この胸の高まりは・・・

英語の課題を忘れていた 追伸: 猫の足跡がバイクのシートに… ニャロは可愛いのう

 たぶん体が駄目になる

最近ラインの流れがおかしい。 様々な種類のミッションを組み立てている中で、大型機種と小型機種がバランス良く流れていたのだが、 年末 小小小大小小大小小大小小小大小小大 年始 小小大大大大小小小小小大小小小小小 楽なときは手待ちでヘヴン状態! 忙し…

 洗濯

土日に一週間分溜まった洗濯物を洗っている。会社の作業服も分けて洗っていが、偶にポケットの中身を確認せずに洗ってしまう事がある。 今まで一番酷かったのは会社のタイムカードを洗ってしまった事だったのだが、更に上をいく事件が昨日起こった。 それが・…

 Myバイク XT250X

今日は『家の子』事、XT250Xについて話すよ! 1章.XT250Xとは? XT250X(以下XT)はYAMAHA発動機が2006年に発売したバイク。当時モタードブームが盛り上がっており、セロー250をベースにして各部を変更した仕様となっている。カテゴリーとしてはスーパーモ…

 克服した?

B−KINGのネガティブな部分、それは『タンク容量』 しかしこの弱点は克服可能だった! http://www.aquaworld-d1.com/index/marine_goods/portable_sft/okada_bt1000/a.htm これで16.5から17.5に! サブタンクというまったく新しい方法は、可能性を引き出して…

 特徴

朝夜は寒すぎてバイクには乗れないけど、昼間は日が照っていたら余裕で走れるね。 今回は候補達の良い所・悪い所を書き出してみた FZ1(FAZER) 良い 車体の軽さ :リッターネイキッドで225キロは軽いほう セミカウル :説明不要。 高速走行時に真価…

仕事始め

体が軽い! 疲れが取れていたんだなぁ・・・定時は相変わらず変わらないけど私は元気です。 追伸: ハンコを持っていれば即死だった・・・

スタンバイ

正月も終わり寮へ帰ってきた。電車で帰るのは楽だけど、何か息苦しいな・・・人混みが嫌いだからかな? まぁ、車だと渋滞で時間通りとも行かないし、バイクでなんて酔狂過ぎるし・・・ 電車が便利なのは認めざるを得ないよね。 今回は昼過ぎに帰ったので今まで忘れ…

 年明けて

あけました。 新年あけちゃったよ!! 初詣行っておみくじ引いてきた。 『大吉』だった(*゚∀゚)=3 願望: 思う様に運ぶ家屋敷田売地買共に吉 待人: 早く来る 失物: 静かに落付て探せ 旅行: 商売ならよし 商売: 上吉さわぐと損 学問: 安心して勉学せよ 相…

 寅年