2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

受注から発注まで

Hakから原付の受け渡しがあった。状態良すぎでワロタ 錆びてる所を 花咲かG で綺麗にしようと思う。 研究室で素敵なアレが振動していた。 ワクワクさん御免なさい 追申:俺明日 HOT MATUI をXTに付けるんだ・・・。変わると良いなぁ

半額だと・・・

レタスが見切り品で20円だと! 今日はレタス炒飯にしろという事かあぁぁ!! 追申:

みんなの歌

今日は みんなと 酒が飲めるぞ〜♪ 酒が飲める飲めるぞ〜酒が飲めるぞ〜♪ 中間発表 終わったら 酒がのめるぞ〜♪ 酒が飲める飲めるぞ〜酒が飲めるぞ〜♪ 来年も 野々市で 酒が飲めるぞ〜 (中間発表の出来次第で) 酒が・・・飲め・・・r 追伸:ぬうぅぅぅわあぁぁぁ

さるぺーじ CAD

部品の寸法が・・・ そんなわけで過去のCADデータを探しています。 追伸: 店でサーチしていると店員さんから白い目で見られるので、初心者にはお勧めできない

フリスク倫理基礎

フリスクの購入の際、気を付けなければいけない事がある。 それは商品の状態確認である。 消費期限から逆算し鮮度を見極めるのは基本であるが、軽くケースを振ってみる事が重要である。 音に硬さがあれば水分を含んでいない新鮮な状態である事が多い。 逆に音に…

舞い上が〜れ

自衛隊が使えるROMがあるなんて知らなかった・・・。(BF的な意味で) 自衛隊がカブに乗って戦地に向かう!!(*゚∀゚)=3 IKASU!!! 最近昼ご飯食べてから休憩を取る事が多く、今日は○ャンプを買って研究室で呼んでいたら・・ 教授:(・∀・) ミテルヨ― (´・ω・) …

湿気による損害

スポーツドリンク(粉末タイプ)に被害発生 今は固形物にトランスフォーム 現在我が家では『水取りゾウさん』を押入れに6機配備している。 しかし梅雨は今からが本番 勝てる気がしねえ・・・(´・ω・`) 追申: スープヌードルってカップヌードルと量が違うだけなん…

暑い夜だった・・・

昨日と今日はとても寝苦しかった。 ゴルゴムの仕業に違いない。 家の子(XT250X)のスポークを見たら少し茶色な部分が・・・ (´・ω・)・・・あれ? 錆とるがな ヽ('A`;)ノ 今まではチェーンから飛んできた油がスポークに付いていて錆から守っていたけど、最…

クラッチと私

現在研究室で船の駆動系部分を設計しているけど、進みが周りより遅い気がする。(実際遅い) 過去の先輩達のデータを参考にしてやっと進んでるって感じです。 知識が足りねえ・・・ ('A`) カレーは連夜食べるものじゃないと思った、今日この頃 追伸: むせる

レタスチャーハン

ホント旨いね、レタスチャーハン。 特に簡単に作れるとこが良いね(*・ω・)b 痛んだレタスでも使えるから・・・ 追伸: お腹周りが気になる、今日この頃

かすたま〜いず♪

今日の3時に研究室のガサ入れがあるので、昨日研究室を掃除しました。 そしたらこんな物が・・・・ (*゚∀゚)=3 追伸: レタス炒飯 最高に旨いわ(*゚∀゚)=3

譲渡手続きを調べてみた

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114729296 http://www.autoaid.co.jp/freemarket/meigihennkou/genntukimeigihennkou.htm以上 そんな感じだってHak 追申: 最近髭伸びるのが早いような気がする。

父の日

とりあえず電話してオメデトウを伝えた。プレゼントを買ってないので、今度改めて送ろうと思う。 夕飯はカレー、緑じゃないやつを食べに連れてってもらいました。甘口最高ッ! 帰りに買った『ペプシBLue Hawaii』はやっぱり『チェリオ』の味がした。 ネクタ…

ご飯  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ウドン 

米を久々に炊くことにしました。 最近家ではウドンとレタスしか食ってなかったので、ホント久しぶり。 冷蔵庫に見切り品のウドンが2玉あったけど気にしない方向で・・・。 追申:

ぬわああああ

目で殺された by nyarow (´;ω;`)ブワッ 追伸: 目線上にいた人が犠牲に・・・ 寒気が襲った(´・ω・)

今のままなら

(・ω・).。oO(卒業無理じゃね? ) 『 卒業する事が研究です。 』 by nyarow (;・ω・) 絶対卒業するんよ!! 追伸: 4月 → \(・ω・)/ 6月 → <(^o^)>

地雷原を突っ走る

口は災いの元・・・。 教授と話す時は気を付けよう 追伸: 研究室にBGMは要らない

教授のチ・カ・ラ

課題の事なんて忘れていたと思っていたのに…。 追伸: 『 貴方の夢 潰したい 』 M山教授の提供 でお送りしました。

ふう・・・

フリスクは最高やぁ by nyarow 昨日連れて行ってもらったドンキホーテにもあったけど、やっぱりプラント3の方が安かった。 しかも今回は 『当り』 で鮮度も良くかなり(*・ω・)b でした。 追申: コレで数日は大丈夫♪ さあ明日も頑張ろう。

嗚呼、機械設計

今日の講習は為になったと思う。 追伸: 勉強量が足りないと実感した今日この頃

成長しようと頑張る猫

今日は色々と自分の事を知れた日でした。 自分は 『物事を相手に説明する際、前置きが2〜3行ほど多くて話に無駄がある』という事が分かった。 人に物事を説明する事や教える事が上手じゃなかったのはきっとこのせいだと思う。 これから社会に出るまでに直…

宇宙軒

豚バラ定職美味しかった。 追伸: アンカーのブレーキパット交換しなきゃないけないっぽい。ついでにバイクも・・・。

桜って綺麗だけどね・・・

11人中10人が綺麗な桜でした。 ( ・ω・) 明日から教授が復活するので気を引き締めなければ…。 追伸: 枯れ木も山のにぎわい?

The 模型製作

削りすぎたりしたけど気にしない。 追伸:フリスクが切れちまう・・・次はBLACKとか良いかも

遠出!

部屋を掃除して布団干してから、XTでお出かけする事にしました。 今回は自分の行った事の無い道を走ることにしました。理由は特にありません。勿論地図など持ちません(・ω・)b エクストリーム迷子するかと思ったけど今回は大丈夫でした。 知らない道を走っ…