2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 部屋が野々市に

- 2010年、猫朗の部屋はチャンカレ臭に包まれた - 追伸:カツは薄くなきゃヤダー!

ちょっと

旅してくる 追伸:すごい・・・教授が夢中になるわけだ!

 送った

とりあえず、前回連絡くれた人達に蜜柑を送りました。 追伸:勤労感謝の日は、会社で感謝した件 ガバディー!

 覚悟はしていたが…

走行距離が1万キロを突破し、オイル交換&プラグ交換&クリーナー交換の時期がきたわけで… バイク屋さんに持っていった時の会話 店員さん 「点検させてもらいますね〜」 猫朗 「おk、たのんます 」 〜数分後〜 店員さん 「一通り見たんですが・・・ 」 猫朗…

 同時多発みかん

恐怖に脅えるがよい… 追伸:蜜柑が気になる人は猫朗に電波を送ればいいと思うよ!

 猪名川サーキット2 

土曜日に今年最後のライディングスクールへ参加してきました。 前に教わった事を思い出して上手に走ってやる! 43番… 『死にさらせ』と申すか! 幸先の良いスタートだ! 今回の参加人数は39人。定員いっぱい! 寒くなってきたから参加する人少ないかな〜と思…

 部署のおみやげ

うちの部署では出張へ行ってきたらお土産を買ってくるという習慣があるらしい。 今回は外国製のチョコレートだった。 ウイスキーボンボン 今日のアイデア掘り出し会の参加メンバーのテンションが高かったのはそのせいだった。 追伸: 朝っぱから酒なんて・・…

 11月11日は!

ポッキーなんて誰が買うかボケ! と11時11分に心で叫んだ今日この頃 追伸:再びライディングスクールに参加するのだが、この寒さは・・・・