2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もう、コタツ

なんか部屋が寒い。 カーペットとか出したいけど部屋が素晴らしく汚いから無理。 最近布団乾燥機を多用している。布団フカフカでかなり幸せ(*゚∀゚)=3 追申:心にゆとりを 安藤先生・・・現実をログアウトしたいです・・・

収穫

ベルセルク33巻を購入。また一年近く待つことになるのか・・・(´・ω・`) 最近寒くなってきたのせいか、朝が辛いような気がしてならない。 追申: その場のノリは大切だね。 けど、ノリだけだと みたいだと思う ↑ 何も書いてないっすよw m9(^Д^)プギャー

買いだめするか否か

嘘だ…値上げなんて嘘だああああぁぁぁぁ!!! http://www.blog-tagimi.net/2008/10/218 畜生…Mrカラーに引き続いて色んなものが値上げかよ…。仕方ないって言えば仕方ないけどね…(´・ω・) nyarow19分38秒 クッキング 12時に家に帰ってから急いで作りました。 全…

先行量産型

新米と共に先行量産型のみかんが補充されました。 味はまだまだ『若すぎ』でした。親もそんな風に言ってたのでその名通りの味で納得した。 もうあと少ししたら酸味と甘味が丁度良くなる…。11月頭が勝負ですかね 追伸: 太股の筋肉痛が取れん

黄緑

ライムミントを補充。 これで今月は乗り切れる。 またHakに助けられちまったぜ!! ケーキ作り開始中 追申: 介護デュエル・・・ そんなものもあるのか!!

トップバリュー再び

今度はガチだぜ!! 美味しいケーキを作ってやるさ!!! 研究室にて偶々来ていたケーキマイスターから、『土台にはクラッカーのほうが歯ごたえが良い』 との指摘を受けた。 流石だな…と思った。 芸術の秋なのか…? nyarowは芸術の秋なのか!? 『食欲の秋』も否…

良い天気だからこそ、

こんな良い天気なのに・・・塗装!! 不健全極まりないですね。 台所が大惨事(匂い的な意味で)になったのは言うまでもない。 マスキングが上手くできない・・・。 クリアボディーのスピンアックスはry 思わず写真を撮った。 追申: 慣れって大事

模型店めぐり

小松の『みなと模型』は、 色んな意味で充実している。 グッズを買いに来た少年(高校生)が店員さんに聞いた言葉が素晴らし過ぎて、無限の可能性を久々に感じた。 生産が中止されているはずのミニ四駆が売ってたので今度からチェックじゃけぇのう。 今日一番…

弊害

クシャミが止まらんばい。 追伸: 熱があるのか?それとも季節の変わり目なのか?

温シップがなければ即死だった・・・

昨日より腰の痛みが引いて階段も上れるようになったので、研究室に出勤。 試走の経験も生かしてモノを作っていきたい。 バイクの整備してたら、猫がやって来た。 可愛い奴だと思って餌をやってみたら、懐いた。 そして家の中に入ってきた。 図々しい奴だな・・…

穴水からの帰還

腰が痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い ボートの試走のために全力で漕いだせいか…

祭り

ワッショイ 追申: 眠たい 寒い

燃え尽きたぜ

リベンジ成功、悔いは無い。 新たにレアチーズ+ブルーベリーソースを追加したのが正解だった。 段を積むより、1段で複数製作すれば更に良くなるだろうなぁ・・・。 追申: 喜んで貰えて凄く嬉しい今日この頃。

クッキング猫

Hakの車に乗って買出しに行きました。今回は新たな試みを考えております。 追申: 『オイシイ』ものを創ります

署名を求む

http://www.shomei.tv/project-146.html 蒟蒻畑を救うために協力を…。 追伸: 野沢旨えぇぇ!!!!

研修終了

とりあえず終了。さあ、現実に戻ろうか…。 追伸:メール返せなくてすいません for(dayoneさん)

研修2日目

パン職人になってきます。 追申: 昨日幸せだった人に素敵なお土産を買っていきます。(お残しは厳禁)

予約請けた

ドロへドロ12巻が発売していたので買いに行った。近くの店に売ってなかったので遠出する事に・・・。 そろそろエンジンオイルを交換しないといけなかったので、帰りにオイルを買って交換した。 序に洗車してやった。 追申:リアロックでカウンター まだちょっと…

築40年の歴史

これが…一ヶ月5000円という破格値の理由でした (´・ω・`) 追伸: 社宅寮の見学が無かったのはこのためか!!

お土産投下

nyarowのお土産は豚饅が主流です。理由は自分が貰って嬉しいものだから。 20個買ってきたので、スタッフと研究室に半分ずつに配りました。 自分の分(ストック)を忘れたのは一生の不覚。まぁ、食いすぎは良くないと言い聞かせるしかry 今回のは新大阪駅の…