2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW 猫朗の旅

今日の猫朗 地図は寮でお留守番 出雲大社参拝 漫画喫茶 地図は昨日買ったのに… 気付いた時の絶望感はもう… 追伸: 明日は砂丘と隼駅へGO 広島? そんなのn

昭和の日なんてなかったんや!

さあ、明後日からに備えて、久々に予定を立てよう! 1. 寮出発 → 出雲大社 → 鳥取砂丘 → 隼駅 → 帰宅 2. 寮出発 → 隼駅 → 鳥取砂丘 → 出雲大社 → そのまま → どこかへ 1だと日帰りで行けそう。2だと出雲大社で一日目を〆て次の日から違う所へいけそう…

ドラマ『名前をなくした女神』を何気なく見て

怖い・・・初見の呪怨よりも怖い 追伸:鳥取、君に決めた!(旅的な意味で)

 理由など無い

000を見てからぶらり出発。 何処へ行こうか… とりあえず北へ まさかのETCレーンが無い所で降りる、カードを取り外して渡す羽目になるとは… 朝来、恐ろしい子… 春が残っている場所があったので写真を撮っておいた。 何か不思議な感じだ ここは何処じゃ… 帰…

 ウマイヨ

これはフリスク以来のヒット! これはただのイソフラボンじゃ・・・ プラセボ効果? 豆腐食え? (∩゚д゚) 追伸:オイシイヨ・・・ホントダヨ

 久々にハマッタ

ソイッシュ旨い 追伸: セットで購入余裕でした

 温泉途中で

無料券があったので行ってきた。 13000キロ! あぁ・・・次はオイル交換だ・・・ マッサージチェアに座ってたら帰りたくなくなったでござる の巻き 追伸:次は垢すりしてもらおう

 劇場版仮面ライダー感想(ネタバレ)

天気が良かったので仮面ライダー見に行ってきた。 以下ネタバレ(?) 自転車最強伝説 何事もなく2人いるてつお てつおさんだけ車で突撃 一号二号が大活躍! 少年ライダー隊の子供補正は無敵だぜ! これはお父さん達が見て楽しめる映画だね。 追伸:新・ZO…

あばよ!

親知らずを抜いてもらう為に病院へ行ってきました。 病院で抜くのは少し抵抗があったわけです、もしかしたら研修生に抜かれるんじゃないかと…。 しかしそんな不安も杞憂に終わる。 わずか20分で終了 お土産に抜いた歯をもらってきた。 綺麗に真横に切られて…

 猫朗と結婚式  〜 遅刻編 〜

実姉の結婚式に出席する為に京都へ行きました。 遠く離れた和歌山からではなく伊丹から出発なので時間にも余裕があるわけです。乗り継ぎも2回とラクチンさ! まぁ、路線間違えたけどな! 図1. 自分の不甲斐に情けなくなる新婦の弟猫朗 これに乗ったら後は大…

 戦が始まる…

実家に戻ったら合戦本陣のようになっていた。 家紋は木瓜だったんだ… 追伸:こんなの家にあったんだ…