2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 そうか・・・君が・・・

会社が終わってから病院へ検査結果を聞きにいきました。 猫朗:( ・ω・) 先生:( ´∀`) (* ・ω・) 先生、点滴とクスリが効いて元気になりました! ( ´∀`) うん、よかったね! それはそうと検査結果が出てるよ (; ・ω・) 何が原因なんですか? ( ´∀`) 便の中に …

 焼けた・・・

紫外線がやってくれました。 原因は自転車でのエクストリーム迷子&ショップめぐりの結果。 近所だと思っていた結果がこれだよ! くそ、EZナビウォークが機能しない!!(猫朗的な意味で) 自分がどこ向いてんのか分からん 追伸: 「予定」合計走行距離:62k…

 ペプシバオバブ 感想

(アフリカの大地にそびえるバオバブの木をモチーフにした開放感あふれる爽やかなコーラ!) ペプシがまたやっちまったらしい、『しそ』『あずき』の和風テイストからの脱却! そして行き着いた先が『アフリカ』! パッケージから溢れ出るアフリカン(笑)なイ…

ほったらかしにした結果

2週間前からお腹の調子が悪かった、今週半ばから 半固形物 → 液体 へと下痢が酷さを増してきた。それは体調不良のせいだと思っていたけど、ギランバレーになる前も同じような症状(熱・下痢・嘔吐)だったので病院へ行って診察をしてもらう事にした。 診察後に…

 走行距離が

走行距離が素敵なことになっていた件 追伸: satellitの写真センスに嫉妬 2010-04-28

気晴らしに何かしよう

最近気がめいっているので、何か新しい事でも始めようと思う。 候補 1.ジムに通う : メタボに戻りつつある腹をへっこます 2.本格的に自転車を始める : アンカーは通勤用 ロードバイクを追加 3.株とかFX : とりあえずバーチャルで 4.イベントに参加 :…

  特に意味はないけれど

今日は2号線を淡々と走り加古川まで行ってきた。何しに行ったの?と言われたら、『別に・・・』 まぁ地域探索ってことだと思う・・・。 今回は新たに新装備を持っていった。 ガソリン携行缶(1000cc) B-KINGの弱点、ガソリン容量の少なさを補うための素敵アイテム…

 立ち飲みデビュー

土日は外食せざるを得ない現実。 大抵スーパーのお惣菜か、天一か王将か松屋か・・etc でご飯を済ます日々が続いている。 碌でもない食生活に潤いを与えるために、飲み屋に行くことにした。 すな肝うめぇ ほろ酔いで帰り道を歩いていると、周りに意外と沢山の…

 空爆

カバーを被せていなければ即死だった・・・。 鳥からの贈り物がバイクの上に落ちていました。 因みに被害にあったのは自分のだけ! 畜生めが・・・(#・ω・) 最近仕事に対する不安疲れのせいか、地元への帰巣本能が高まっていた・・・そして、 『地元』の就職情報を調…

ダメージの蓄積

ジーンズを見たら、膝の部分の生地が薄くなって穴が空いていた。 いつの間にこんな事に・・・(つД`) 追伸: 出費が増えるよ!

 母の日

電話でおめでとうと言ったぐらいで、プレゼントは渡していない。 むしろ、前借りたお金を返さなければ・・・ 追伸: 故郷に帰りたいなぁ・・・と思った今日この頃

 劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル 

今日見に行ってきました。 感想としては、 将軍様は白馬が似合う って感じでした。 え・・・意味が分からない? 見れば分かるよ(ネタバレ的な意味で) 映画を見た・・・という感じがしないのは、TRICKだからかな? (別に映画じゃなくてもドラマd 追伸: …

浜松への旅 その2

satellit家を出発して、着いた浜松で見たものは・・・ 猫朗:『拝むしかないな』 変なb・・個性的なバイクを生み出す会社だから拝んだのさ!(悪意はありません) スズキ歴史館では色んなものが展示されていて面白かった。 今回のMVPを飾ったのは下のポスター…

 浜松への旅 その1 

8:30 実家を出発。新装備のシートバックを装着して敦賀へ 10:30 ガソリン残量が心配で一度SAで休憩。 そこで 何かと遭遇。 13:29 敦賀ICに到着。 〜執筆中〜 15:12 satellit家に到着 追伸: 私の中の本能が囁く 『』