ペプシバオバブ 感想

          

  

(アフリカの大地にそびえるバオバブの木をモチーフにした開放感あふれる爽やかなコーラ!)



 ペプシがまたやっちまったらしい、『しそ』『あずき』の和風テイストからの脱却! そして行き着いた先が『アフリカ』! パッケージから溢れ出るアフリカン(笑)なイメージ! これは・・・!





      訳が分からん!

 


 いや、バオバブって・・・ペプシさんどういうチョイスですか? 開発部はフリーダムなんですか? 


   開放感溢れているのは商品企画部なんじゃry


 とりあえず味見、開放感あふれる爽やかなコーラか・・・ 少し期待しているぞ! (あずきよりも) 


 感想

    うん、これは・・・ なんというか・・・・・・





















                   チェリオの『For』・・・?

                  http://www.cheerio.co.jp/






 



 このチープな味は・・・正しくチェリオ!(褒め言葉です)パッケージから溢れ出る胡散臭さ!(褒め言葉だよ) 訳判んない味(褒め言葉なんだって)THE化学調味料飲料(褒めてんだよ)  ・・・なにはともあれチェリオっぽい!チェリオっぽい!!  

 

 追伸:チェリオは時代を先取りしていたんだ! すげえ!! チェリオすげえ!!!