2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アンカ――!!!!

アンカー(自転車) の前輪がパンクしてしまった。 傷は中のチューブにまで至っていました。 原因はタイヤの腐食みたいで、オイルが付いて腐食→パンク の流れでした。 お金が飛んだ…、節約しなければ。 追伸: 企業からの連絡マダ〜? マダ…ダヨネ

男達とプリン

今日は駅近くのビルに、スイーツ(笑)を食べに行きました。今回の主役であるDayoneさんが来られなかったのが残念でした。 今回食べに行った店は、自分には縁が無いオサレでスイーツ(笑)な店で、女性客が殆どを占めていました。 そんな中に男が4人でプリンを食…

空が曇って小雨が降って

朝に訳分からん説明聞いて来て、昼はバイクのスポーク磨きをしていました。 バーべキューが1時からある事を忘れていて、1000円無駄に投資してしまった。 まあ、何とかなるさ・・・。 何とも言えない微妙な気分な今日この頃。 追申: 就活の悩みとかで気分が優れ…

堅実に生きる

学生ポータルに謎のメッセージが、たぶん心配はないと思うけど・・・。 就活していて、今の自分に足りないのは学力である事が良く分かった。 次の会社に向けて頑張っていこうと思う。 追申: のらみみの第二期製作に心ときめいた今日この頃。 個人的にはドロへ…

雨のち曇り

勢いで行動することもたまには良いかな、と思った今日この頃 追申:8号線を走っていたら、ハンドルに本を置いて運転している車を発見した。

。・゚・(ノД`)・゚・。

もう駄目かもしんね・・・(´・ω・`) 以上今日の一次審査の感想でした。 偶然って素晴らしいなと思った今日この頃。 それとHakよ、あのカードの相場はかなり高そうだぞ。もう少し詳しい相場を調べてから売ってくるよ。 追申: 551は関西のソウルフードや〜

京都市内の潜伏地から

今日は説明会が終わってから、京都に住んでいる姉の所へ泊めてもらいに行った。 烏丸御池から徒歩5分、立地条件良すぎに全俺が泣いた。 少し歩いたら、オサレな店が立ち並び、飯屋もそこ辺にあった。世界が違ったさ・・・一部を除いて あと、アパートの下に…

金が飛ぶ

明日は神戸に行って説明会、次の日は京都で一次試験。 全力で足掻きもがいてきます。( ・ω・)ノシ 最近お金がかなり飛ぶけど、将来への投資だと考えることにしている。・゚・(ノД`)・゚・。 追申: 飛ばねえ豚はただの豚だ(資本主義的の豚的な意味で)

ケフィアに乗って

今日の昼にHak・satellit・オレンジ 氏等と一緒にご飯を食べに行きました。今回は自分が行った事のあるラーメン屋さんへ行きました。 休日とあってか車が多かったけど、何とか店に到着。店では順番を待つ必要があるかと思っていたけど、丁度座席が空いて…

旅立つ人達が多い

現在自分のアパートでは人の出入りが頻繁に行なわれています。卒業する人や、これから入学する人が忙しそうに動いていて。3年前の自分もこんな感じだったのかな?と思いました。 あんまり関係ないけど、入学する当初どこの店に行っても、スピッツの『春の歌…

運がよかったのだろう

就活のアンケートで、自分を動物に例えたら という項目に『猫』と書き、理由の欄には真面目なこと以外に、「寒いのが苦手だから」「猫舌」と書いてしまいました。 \(^o^)/ ご縁が無かったルート へのフラグがたっていたけどメールが来ていた。 工作機械…

エントリーシート

なんか上手く書けない(´・ω・`) 添削してもらおうとしたけど予約でいっぱいだそうで・・・。 就活担当の教授にでも見てもらうとしよう。 追申: 警察24時シリーズはかなり好きな番組の一つ

うぃい〜

姉者が卒業パーティーで wii を当てたでござる の巻 何たる強運・・・しかし姉がゲームをするとしたら何か好みのゲームってあるのかな? シムシティー or シムピープル なんてあったっけな? 信・・・長・・・か? 追申: NEXTコナンズヒント 〜 Wii Fit ('A`) 〜 ※ …

BLACKなフリスク

まさかの地域限定品を頂けるとは・・・ 本当に有難うございます!!(*´Д`)ノシ BLACKMINT味は,PEPPERMINT味にロッテの『ブラックガム』を足した味でした。 刺激が程よく、鮮度も良かったこともあって、かなり嬉しかった。 追申: ピンク色のフリスクケースは勘弁

温度差

日差しは暖かいが、少し肌寒い。 追申: 此間の行けないと思っていた選考会に空きが発生していたので、速予約!! 履歴書の準備を急ピッチで準備中

一時撤退

金沢に一時撤退。 昼には元気に走り回る猫朗の姿が・・・ 気が付かないうちに、自分の町の駅が新しくなり、特急が止まるようになっていた。 明日が初日らしい。 追申: 猫のお腹とかをモフモフしている。今かなり幸せ(*´Д`)ハァハァ

適性検査

ぬわー!! 追申: 大切なことは全て迷子で学んだでござる の巻

本国への帰還

昨日の説明会の後に地元に帰りました。理由は免許の更新と13日に大阪での説明会で、実家の和歌山の方が都合が良いわけです。 今日は家でエントリーシートを書いていました。(志望動機で模索中) あと久々に車に乗った。感覚をかなり忘れていた(´・ω・`) 勘を取…

また京都

此間から就職活動のため京都へ度々行っています。今回で4回目、今日は工場見学を含めた説明会だったので、少し楽しみだった。 説明会が始まってから睡魔に襲われたが、手の甲にシャーペン刺しまくって頑張った。 後ろからイビキが聞こえてきたけど、たぶん気…

Curry life 4  〜終焉〜

今日で全てが終わります。長かった・・・。 朝はご飯が少量でキャベツが多かった。 昼は朝の分を補充するためにWをたのんだ。 食べ終わって、やっと開放されたんだなぁ と思った。 これで全部終わった。 カレーはしばらくは食べたくないです(;´Д`)=3 夜は飲み…

Curry life 3  〜調和〜

朝 昼 夜 追申: オール家

Curry life 2  〜僕とカレーとの共存〜

猫朗の朝は早い。しかし二度寝三度寝をくり返し起きたのは9:30。 私の朝はケロッグコーンフレーク!! ('∀`)ノ ・・・なら良かったのに。 結果: 朝食べるものではないことが分かった。 考察: 重いんだよね・・・かなり ('A`) 昼は頑張って店に趣き、昨日と同じ場…

Curry life  〜僕とカレーの三日間〜

金沢に帰ってきてから直に店に向かいました。 初日の1杯目、難なく食べきる。まだ余裕〜(*゚∀゚)ノシ 食べ終わってから券売機にお金を入れるのは、少し辛かった。 5〜6人前のパックを買ってきた。裏を見ると『いつでも気軽に暖めてお召し上がりください』と…

酔っぱライダー シーズン3

20:23 情報提供者から『彼』がこちらに接近しているとの情報を受ける。 20:26 外から不振な金属音をキャッチ。 『彼』の予想以上の速度さに驚愕を受ける 車輪バカ 襲来(3度目) 今回の彼は前回と比べ、顔は正常の色をしており、体の動きも普通に近かった。 数…

喜びの後に悲劇

今日は成績が発表されました。 『もし単位が取れたら、○ャンピオンカレーを朝昼晩三日連続で食べるんだ・・・。 』 2/21 参照 どうやらコノ願掛けは成功したようで、無事に全部取れていました。(*゚∀゚)ノシ 追申: 作戦は6日の夜から9日の昼間で決行する。 ※ちなみ…

家の子が・・・

ついにお前もFI化したんだね・・・。 オメデトウ、XT250X。 http://www.yamaha-motor.jp/mc/lineup/sportsbike/xt250x/color/img/pic_001zoom.jpg セル一発でエンジン始動、トリッカーのエンジンは始動性が良くないのでこれは羨ましい。 追申 白ッ!! 微妙

うれしい

今まで人から祝ってもらった中で、一番嬉しかった。 by 猫朗 プレゼントを貰いました。名刺入れとハンカチは就活に、コンパスはXT250Xに、キーホルダーは携帯に、それぞれ活用させてもらいます。 あと写真には載っていないけどケーキとフリスクも貰いました。 フリ…