男達とプリン

 今日は駅近くのビルに、スイーツ(笑)を食べに行きました。今回の主役であるDayoneさんが来られなかったのが残念でした。
 今回食べに行った店は、自分には縁が無いオサレでスイーツ(笑)な店で、女性客が殆どを占めていました。 そんな中に男が4人でプリンを食べる訳です、 これ何て公開羞恥プレイ? と思うぐらいな雰囲気でした。

 店に入ってからHakが代表で予約の件を話していたけどしばらくしてから、店員さんが話をしてきました。
 店員さん曰く、プリンの形が崩れてしまい商品として駄目になってしまったとの事。 今回のプリンはお流れか・・・(´・ω・)、と思った直後、我々は真のサービス業の力を思い知ることになった。

 流石はスイーツ(笑)を取り扱う店、女性客を中心にサービスしているだけあってか、お客様への対応は我々の上を行ってました。 

  店員さん: 「(無料で)食べていってください。」 ※直訳  

   ぼくらの  (;゚Д(;゚Д(;゚Д(;゚Д゚) ナンダッテーーーー!!!!????

 席に付いてからしばらくして、ついに今回のメインスイーツ(笑)が来ました。

         

                 第一形態: とっても大きいです・・・。

 周りの人達がこっちを見ている・・・。 笑うしかない大きさでした。 しばらくして店員さん再度登場そして


         

                 第二形態: これからが本当の地獄だ・・・
                 
 凄く美味しそうになった――!!!!!   つうか美味いぞ―――!!!!!!!


         

 18分後に見事完食。しばらくは甘いものは要らないです。 頭がボーっとしてきた


 追申: スイーツ(笑)な店に置いてある飴だから・・・美味しいと思ったんだ! まさか、あんな味だとは思わなかったんだよ―――――!!!!(;´゚ω゚)