2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

深夜徘徊してきます。

レポートの一つが終了に近づいています。しかし、もう一つの実験レポートは、まだ手すらつけてません(*^ー゚)b 明日は大学の図書館で実験のレポートを頑張ろう。 追申: 現実を 逃避するため バイク乗る レポートなんか 無けりゃ良いのに(字余り)

ごーるでんうぃーくが始まったよ

今日は大型連休の初日、昼から実家に帰る予定でしたが、レポートという現実があるので、帰るのを延期しました(TДT)レポートを早く終わらせて、実家に帰りたいです。 もう少しで口内炎が消えます。痛みはもうありませんよ(*゚∀゚)=3 直ったらフr 追申: レ…

深夜の密林

深夜のAmazonには魔物が住んでいます。 以前レポートに追われて現実逃避休憩がてらネットをしていたら、いつの間にか買い物カートに変な物を入れてましたΣ(゚д゚lll) 人生の中で色んな大百科を見たけど、まさかこんな大百科を買うとは…(´・ω・`) まあ面白かっ…

口内炎とフリスク

今日になっても口内炎は消えてくれません。ちゃんとビタミンを取ってんのに何故…。何か原因があるのでは?と考えてみたらフリスクが原因でした。フリスク2つを飲み込んで、胃の中でスースーさせる事が胃に負担を与え、口内炎になったとしか考えられません。…

口内炎

朝起きたら口の中に奴がいました。昨日遅くまでレポートをしていたからか?ハヤシライスか?原因は分かりません。口の中が痛いよ〜(ノД`)追申 レポート>>>超えられない壁>>>>>口内炎

THE 地上 DE 鳥人間

歩いて食料を買いに行った帰り道、学校裏の上り坂で、自転車の二人乗りをする学生を見ました。 前の人は坂を上ろうと、立ち乗りで必死に漕いでいましたが、坂の途中でストップしてしまいました。普通なら後ろの人が下りて、坂の上まで行ったら乗り直したら良…

お酒とレポート

お酒を飲みながら更新している今日この頃。事の発端は、レポートの作成中に喉が渇いて・・・・あとは分かるよね(´・ω・`) お酒が転がっている部屋を何とかしたいです。 追申: フリスク一箱分を一気に飲み込んだらどうなるんだろう…

お風呂掃除と清涼感

風呂場が綺麗になっていきます。今日の風呂でも、浴槽の水垢を無心で擦っていました。 …これが現実逃避の前兆なのか!? 追申: フリスクを数個飲み込んだ後にくる、胃のスースー感が好きな今日この頃。

レポート課題でよくあること

レポート提出が明日で、半分以上終わっていたと思っていたら、まだ半分以上残っている。急いでやらなければいけないのに何故か、掃除を始めてしまう。軽く現実逃避したいがための奇行なのか…(´・ω・`)?(レポートはあと2割で終わるよ) 追申: 夜に五月蝿い音を…

学校で・・・

大学内を歩いていると、前の人が、ズボンを腰より下にずらして穿いて、チラチラと汚ねえモンを晒していました。男が見せるチラリズムに、『吐き気をもよおす邪悪』を感じました。 追申:学校の設備が色々新しくなっていたのに驚いた。

微調整

シフトの位置を変更しました。位置を低くするだけで、結構変わるもんです。学校まで乗って行った時にシフトチェンジの変化を凄く感じました。チョット下げすぎたので、微調整をして、自分に合わそうと思います。 追申:コタツ布団を片付けたのが早すぎた…((((…

ゲームやりすぎ注意

ゲームにはまったら、深夜3時まで粘れるから困る。勉強だったら即効で寝れるんだけど…(´・ω・`) 追申:良い子の諸君!ゲームは一日一時間って言ってた人は普通に数時間やってたんだぞ。大人ってそんなもんだ!

どうしようか・・・

前から購入していたフロントマスクを付けるかどうか迷っています。付けたらDQNか、公開羞恥プレイをしているのかと、勘違いされるかも(;´Д`) 結構厳つい顔になってしまうし、ライトも少し暗いし…某メーカーのパクリっぽいし まあ、学校の授業が本格的に始ま…

雑学

浴槽でおならをしたら、大腸菌が広がって大変なことになる事を知った。自宅で小さなテロが発生していたとは誰も思うまい…(゚д゚lll) 追申:『シルバニア・ファミリー』ってマフィアの名前っぽいと思った今日この頃。

変わった自転車

この頃変わった自転車をネットで見かけました。『ピスト』という、競輪やトラック競技のための自転車で、ブレーキ・変速ギアが付いていないそうで、一般にも売られている、賛否両論な自転車。 ブレーキ無しは危険で違法… だが、シンプルなのは嫌いじゃないゼ…

THE 猫

朝の授業を受けて、家に帰ってきたら、隣のアパートに止めてある車の横に、猫が座っていました(*´Д`)ハァハァ 猫を必要以上に取り続けたせいか、車の下に隠れまったけど…(´・ω・`) 追申:猫、可愛いよ猫

エンジンの吹かしすぎはNG

今日は、五月蝿いバイクを目撃しました。その手の人達には二種類あると聞きます。速さを追求する方々と、素敵なアクセサリーをバイクに着けて公開羞恥プレイを楽しむ方々。目撃したのは、どちらとも言えない二者の中間点ぐらいでした。 追申: 何時までも あ…

強くてニューゲーム

今日は最履修の授業がありました。予習復習を忘れないようにして頑張っていきたいです。 追申:猫の肉球をプニプニしたい今日この頃。 「猫の手帖」「猫びより」を立ち読みせねば…

エンジンオイルの交換

5000㌔走ったので、エンジンオイルを交換しに行きました。購入から1年で5000㌔ってのは、あんまり乗ってない部類に入るのか? 明日から大学の授業が始ります。去年はバイクの乗りすぎで勉強が疎かになったので、今学期は乗るのを極力控えようと思います(´・ω・…

花見

『コンターマシン』

ギブミー身長

今日は健康診断をしに行きました。身長はミリ単位でしか大きくなっていないのに、体重だけが…・゚・(つД`)・゚・ 実家から、三宝(ミカンの種類)が送られてきました。味は(゚д゚)ウマー 和歌山でも作っているのが珍しいミカンです。少量だったけど一人では食べきれ…

大学が始まった

今日は大学のオリエンテーションでした。みんなに久しぶりに会ったので楽しかった。そんな中、友達から北海道のお土産を貰いました。 ( ゚д゚)… (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) 北海道…何やってんだ…

ステッカー作成への道

『貼っても問題無い』、を目標に作っていきます。まだ技術が足りないので、少しずつ頑張っていこう(`・ω・´)追申: この頃気温が寒い…

汚れは突然に・・・

朝バイクを見たら、黄砂で汚れたXTの姿が… 余りにも汚かったので綺麗に拭き取りました。 グラフィックの張替えで、見た目が変わったけど、ライトカウルには何も貼っていないので、全体のバランスが悪いです(´・ω・`) この問題を打破するため、自分でステッカー…

御洒落は足元から

家の子の足回りに、チョットした事をしました。タイヤの名前の部分を白く塗っただけだけど、結構イイ感じだ!! (*゚∀゚)