2007-01-01から1年間の記事一覧

帰還準備

防寒装備は準備した。 あとは天気だけだ・・・。 天気がよければ高速を使うのも良いかもしれない。(年末で混んでいなければ) 追申:同窓会の裏側を考えたら負けかなって思ってる。

情報社会の弊害

オレンジ氏から電話があり、メールを見ろとのこと。 そこには元戦闘民族の王子がいました。 追申: サンタさんからのプレゼントは無いけど、教授からのプレゼントはあるよ!

今日は何だったのか

今日は朝から、PULANT3へ買い物にいった。移動にはHakの車(正一)に便乗させてもらった。 感想:「ガソリンの残量が素敵だった。」 今回の目的は、命の清涼菓子【FRISK】の購入。コレが新年が迎えられる(はず 昼からは、溜りに溜まった洗濯物を洗濯した。洗濯…

飲み会

( ´∀`)つt[] 追申: 帰宅したあとレポートに取り掛かる。 ・・・そう思ってた時期が俺にも(rya

教授: 《これより【プレゼント】を投下する》 ぼくらの: ((((((((ちくしょおぉぉ!!)))))))) 教授: ≪受け入れな、小僧共。これが課題だ。≫ コアゼミで教皇から言われた事を直訳してみた。 追申: ( ・3・) アルェー? 何このプレゼント・・・? NEXTコナンズ…

バイクDE帰還計画

後ちょうど一週間ぐらいから休みとなります。 まぁ、毎年そうなんですがやっぱり年末で交通機関がヤヴァイほど込むわけで…。 帰る手段としては主に電車ですが、まだ雪も積もっていないので家の子こと、XT250Xで帰ろうと計画しています。 週間天気予報を見て…

新米は旨い

実家では米も作っていて、今年取れた新米が送られてきました。 最近ニュースでブランド米の偽装問題が放送されていて、市販の米には何が入っているか分からないようです。 その点、実家が農業を営んでいる私は、そんな問題とは縁が全く無いわけで・・・。(米な…

家計簿をつけて・・・

( ´・ω・) 家計簿書き込み中 (;´・ω・) 家計簿書き込み中・・・ ( ゚ω゚) 家計簿書き込み完了 (;゚д゚) グラフ表示 うわああああああああああああああああああああああああああ (´・ω・`)(´・ω:;.:...(´:;....::;.:. :::;.. ..... 追申: 駅で晩飯買う際、「お箸…

帰還そして課題へ

警告! 警告! 課題が溜まっています!! 昨日帰ってから課題しようと思ったけど、 課題は、あなたの精神の健康を損なうおそれがありますのd…以下略 と脳からの信号を受信したし、会場や人ごみに疲れたので、直に寝た。 追申: 愛猫が膝に乗ってきたと思えば…

就職活動その1

ちょっくら、猫に会いに行くついでに説明会行ってきます追伸: メインは愛猫

携帯で音楽

つい最近、ようやく携帯に音楽を入れて聞けるようにしました。 今までは携帯で音楽聴けるとか必要ないだろと思っていたけど、使ってみると以外に便利でした(゚∀゚) だいぶ昔に買った安物のMP3プレイヤーも限界に達しているので(イヤホンとの接続不良で方耳しか…

環境への配慮

YAMAHAのHP見ていたら、セローとトリッカーはFI化するとのこと。http://www.yamaha-motor.jp/mc/lineup/sportsbike/serow/index.htmlhttp://www.yamaha-motor.jp/mc/lineup/sportsbike/tricker/index.html 仕様を見ると、セローの色がカッコいい(*゚∀゚)=3 ト…

スルメを食らう

nyarowは安全祈願祭でスルメをGetした! nyarowはスルメを千切って食べ始めた nyarowは広大な海を思い浮かべた!! 終了 追申: あ〜喉渇いた。けど、スルメUMEEEEEEEEEE

雨が降って・・・

今日はコアゼミが終わってから、ホームセンターへ部材の買出しに出かけました。行く時は小雨だったので大丈夫だと思っていたけど、店から出た時にとても残念な降水量をかもしだしていました(;・ω・) 勿論ずぶ濡れになって帰ったヽ( ・∀・)ノ 追申: 速度出した…

アンカーに乗って

昨日来た自転車で学校に通学してみた。 これ楽しいな…!! まだ慣れていないから曲がるのが怖いけど、たぶん直に慣れると思う。早く安全に乗り回せるようにならなければ…。 今日家に帰ったら、町役場から軽自動車税を払うようにと封筒が送られてきました。6ヶ…

帰還

ヽ( ・∀・)ノ ようやく、陸の孤島にある強制収容所から帰ってきました。 今までのと比べて、かなり楽な3日間だったと思う。1日3食で健康的な食事・湯船に入れることに小さな幸せを感じた。 追申:自転車を今日納車しました。 乗った感想: (*゚∀゚)=3

自転車キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

ついに…ついに電話がかかって来た!! 家に新しい移動兵器が加わった〜(*´Д`) お金はかなり飛ぶけどNe !! d(´・ω・`)b 今日雨だし明日から穴水だし、今日取りに行って家に保管しておこうかな?いや、店に追いといたほうが良いよな…我慢しよう。 コンビニに行…

ODENは旨い

レトルト食品も日々進化しているんだな…。此間送られてきた食料の中に、レトルトおでんが入っていたので、今日食べてみることにした。 昔はおでん嫌い(練り物がNG)でしたが、歳を重ねて舌が変わったみたいで、色んな物を食べれるようになってきました。と…

給油day

何でガス値上がりしてしまうん? 。・゚・(ノД`)・゚・。 先月給油した時はℓ/143円、今日行ったらℓ/148円、明後日行ったらℓ/153円…。 今までのガソリン代のレシートを見ていると、何だか遣る瀬無いと思う今日この頃。 追申: シンプソンズ見てたら、ビールが飲みたくな…

ミカン(後期生産型) 

ついに今旬の美味しいミカンが家から送られてきました(*゚∀゚)=3 前から送られてきたのと比べると、甘みと酸味のバランスが丁度良くなった感じです。 ミカンは天候やその場の地質などの環境要因で大きく味質が変化するもので、ミカン畑が数箇所所持している中…

冬学期の始まり

ついに始まってしまった新学期…。頑張っていこうと思う今日この頃

彦根のヌコ

お土産にくれたのは可愛いぬこ 最高だ・・・!!可愛すぎるぞヒコニャンー!!!

The食生活

nyarowの食生活は正直言って荒んでいるのが現状。 楽なインスタント食品に現を抜かし、自炊を忘れていました。 そもそも、nyarowの買出しスタイルは、一週間に1〜2回に大量に買い物に行って、その週を食い繋ぐ方式で、卵・牛乳・野菜などの生ものは、無くな…

スーパー予算タイム

プロジェクトの予算の管理をしようと、お昼を食べて出かけたは良いが、今日は1時閉館との事、 おいどん、閉館の事知らんかったでごわすよ…( ;・ω・) その後某所に集まって作業して、ガンダムが始まる前に家に帰った。 帰るときには雨が降っていて、洗濯物が……

クリーニング

発表会後の飲み会にてスーツに焼き鳥臭が付いちゃったので、クリーニングに出すことにしました。 割引券を使って、上下+シャツで1060円だった。 その後バイクに乗ってウロウロして、帰路に着いた。食材の買い物に行くのを忘れていたが、コタツに入ったら買…

惰眠を貪る

この頃めっきり寒くなったせいか、朝起きて布団から出るのが遅い。 追申: 雪なんて降らなきゃいいのに…

一手遅かった

今日の2時頃に自転車屋から店に着てくれませんかとの電話があった。昼から3時くらいから行けると連絡したが、直に行けずに五時半過ぎぐらいに行くことになった。 店に付いてから店員さんの話を聞くと、前回選んだ2007年モデルはもう無いらしく、自分は2007年…

自転車を注文した

今日はお昼から自転車を注文しに行きました。悩みに悩んだ末、CA900に決定しました。早く乗って楽しみたいな〜(*´Д`) ・nyarowの鍋日記 きょうはみんなと、なべをたべました。 ぼくがたべたのは、からいキムチなべでした。 さむかったけど、たべたらからだが…

酔っぱライダー

9時30分: 外に車輪バカがいた。どうやらトイレを使いたがっているようだ。 快くトイレを貸して、流れる滝の音が聞こえる中テレビを見ていた。 9時31分: トイレから出てきた車輪バカが、何故トイレを借りに来たのかを説明。説明を始める前に、彼のテンショ…

候補を選んでみた。

とりあえず現在の候補を挙げてみる。 辛い現実から逃避したい…その名の通り GIANT ESCAPE R1 http://www.giant.co.jp/2007/lifestyle/urban-s/escape-r1.html 石橋さんって、自転車作ってたんだ〜 Anchor CA900 http://www.anchor-bikes.com/bikes/08ca900.h…