今日は何だったのか

 今日は朝から、PULANT3へ買い物にいった。移動にはHakの車(正一)に便乗させてもらった。 感想:「ガソリンの残量が素敵だった。」
 今回の目的は、命の清涼菓子【FRISK】の購入。コレが新年が迎えられる(はず


 昼からは、溜りに溜まった洗濯物を洗濯した。洗濯後、乾燥機を使おうとお金を入れたが動かなかった、どうやら壊れてたらしい。この時300yenが失われたのは('A`) 

 どうしても服を乾かしたかったので、コインランドリーまで行くことに決め、アンカー(自転車の名前)で行こうとした瞬間、雨が降ってきた。徒歩で移動することになったのは言うまでもない(´・ω・`)
    
 しばらくコインランドリーで乾燥を待っていたら、携帯に某先輩からのメールが届いた。 メールに添付されていた写真にはパフェと一緒に笑顔で写る後輩の姿が



内容の概略を以下に示す。

         
 
 行動目的: 店に来てパフェを食べるのを手伝う。 
 
 
            〜中略〜
 

 行動結果: 場所を完全に間違えてしまい。結局は行けなかった。



  結論:  ゴメンナサイ 本当にごめんなさい



追申: 後輪のタイヤがロックした状態で道を曲がった時、死ぬかと思った。