2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 現状

6月2日での体脂肪率 22% 29日現在での体脂肪率 17% 順調、維持もできている 追伸:体重は変わらず69kg

仲間が増えるよ! やったn

週末に雨ばかり降るから…全部雨のせいなんや! 誘惑に負けてホッパーさんが家に来ました。 追伸:ポーズとるのって難しい

 レギュラー入り

オッスオラ猫朗! どうやら商品の改装工事へ行くメンバーに選ばれちまったゾ! 追伸: 東北へ俺たちは送られる… ひと浴びしてくる

 一ヶ月半ぶりの理容室

最近運動を始めたのは、少しでも自分を変える努力をしようと足掻いているからだ(焦りと周囲の環境のせい) 痩せる 清潔感を出す が今の目標。 まずは形から、人は見た目が9割 …コレが現実! 今回は理容室で 『WELLCOM NEW nyarow作戦』を決行しました。 簡…

 もうね

俺、雨が上がったらバイクで出かけるんだ…お気に入りの音楽を聞きながら… 明日は大雨だよ畜生が! 終日ピンポイントとか嫌がらせか!? 追伸: 明日X−MEN見に行ってくる。

何だろうこの哀れさは

寮の近くで変な音を出すバイクが変な音を出し始めた。暖かくなってくると変な奴が出くるよな〜 と思っていたら近所のおじさんに 『うるさいぞ!お前!』 と注意されて、即音量ストップ(笑) 何か哀れだ…凄く哀れだった。 その場から立ち去る音が静かなのが余…

 夢の70台

ランニングシューズを買ってから週2〜3ペースで8時から9時の間でランニングをしています。 少し増えてから徐々に体重が減っていくみたいで、先月体重を量ったら70kgになっていたので焦った。 今日の結果は 体脂肪率 22% 筋肉54.6kg 脂肪を10%台にした…