2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一ヶ月速い

クロックアップシステムが暴走しているに違いない!! 明日から研修する事業部は、噂に聞く『歯車事業部』。 単純作業故の辛さがそこにある・・・とみんなが言ってたけど、今まで暇を感じていた自分なら・・・(;・ω・) http://carlifesym.com/symulation.html シミュ…

微笑む瞬間

高速代をケチりたかったがため、下道で帰ろうとした。 大阪内で原付に乗った高校生らしき人達を発見。横をすり抜けて行こうとしていたらしいが、無理だったらしく(遠目で見ても解るのに)歩道を走って行った・・・。 まぁ、悲しむべき所は、すり抜けをしな…

故障

ネットが繋がらなくなった… 原因不明 パスかユーザー名が違うとか無いから! 追伸: 変態紳士が登場! あの世界にまともな人は居ないのか!?

ペプシ

『しそ味』って!? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090526-00000018-oric-ent 追申: だが飲む!!

揺らぐ購入心

給油したらいつも燃費をけいさんしているわけで、今日はどんだけだろうと期待していたわけで… 37.79とか・・・こいつぁやばいね。 財布に優しすぎる家の子なわけで…。 手放すのはかなり先の話になるね。 そんな事を言って、下取り価格を聞いてきた俺がいる …

目の前で

昨日の夜に実家に戻り、猫分を補給した。 (;´Д`)ハァハァ 今日は朝からバイクに跨って、竜神ハイウェイに行った。何だかんだで習慣になりつつある。 今日は目の前で、不運"(ハードラック)と"踊"(ダンス)っちまったバイクを目撃した。 他人事じゃないので、自分…

残り残金

昨日から腰が痛くて中腰になると痛みが襲ってくる。 そんなわけでサロンパスを買うことになった。 財布を見るとお札が1枚。 野口さんだ(*・ω・) 給料日までこれで乗り切るしかないのに、サロンパスを買ったら500yenしか残らない現実。しかし痛みには変えられな…

冷熱のマリン事業部

朝、マスクを付けるようにと会社から連絡があった。 やっぱりモヒカry 今日から違う部署で研修を受けることになった。 マリン事業部は今のところ平和です。 開発部長の説明を聞いていると、何だか楽しそうな部署だなぁと感じた。 配属フラグが立ったような…

囲まれた・・・

オレンジからの連絡で確認した。 どうやら今 神戸 が熱いらしい(ウイルス的な意味で) これから、肩パットと3輪バギーを買って、モヒカンにしなければならないのか・・・。 例:1 追伸: ヒャッハーー

溢れ出す

…薄着だったからかな? お腹が痛い。 高速使って実家の方に移動した際の疲れってやつかな? 追伸:来週から新たな部署で研修。 マリン事業部…頑張ろう!

切れた・・・何かがふっ切れた

2回目の飲み会で解ったよ…。 探りあいは終わったのだと…そして、 俺はまだ飛べる!! 追伸: 同期と一緒にスパッツを語る(女性陣も含む) ・・・世界は深い、そして酔いは凄い。

生き残るために!

仕事を早い目に切り上げての、全社員召集!! これが世界の選択か・・・ 追申: 海外フラグが

爽快

今日はYSPに試乗をしに行った。 試乗ってあんがいあっさりしてるんだね。 お目当ては『FZ1』 だが、クォーターパウンダー並みのハート※の持ち主である猫朗は、『今日は勘弁してやるZE!!』と思い。 『WR250X』を試乗に切り替えたのであった!! 感想: 世界が…

旅と書いて償いとry

エクストリーム学校訪問をした。 自分が訓練された工大生である事を実感したよ(チャンピオン的な意味で) 追申:『一緒にトゥギャザーしようぜ!』 と『一緒に土下座ーしようぜ!』 って似てるよね。 使用用途: 複数人で謝りに行くときにお使いください。

死走(レース)

昨日は行かないとか言ってたけど、欲望が抑えきれなかった。 大会の様子と先行発売のパーツ購入が目的で、レースには参加しなかったけど、 電車で便意に襲われて、 耐久レースする事になったよ!(*´∀`)b 【脳内会議室 for猫朗】 〜 残り15分 〜 A:「現…

無駄死に

ボディー2枚が犠牲になった。 ポリカーボネートだぞ…300円だぞッ!! 何なんだよ畜生!! 明日、大阪のWTCでミニ四駆の大会がある。 9時30から受付・・・ 朝6時起き。 無理 明日は大会出場を諦めて、白浜にでも行こうかな? いや、大会を見に行くだけでもいい…

はしゃいだ結果

風引いたかもしれん。 一昨日230キロ、昨日200キロ、今日100キロと、ブラブラした結果がこれだよ! 今日は赤男爵さんの所に行って、FZ1−FAZERを見せてもらった。 ・・・じゅるり。 兵庫県で試乗できる店を見つけたので行って乗りたい。 追伸: 明日は塗装祭…

高野山

色々あった。 でっかいお 二人はプry 中は撮影禁止なんだぜい 建物自体が癒しなんだぜい 砂・・・されど砂! 癒されたぜ!!

バイクでブラブラ

からあげ君を買いに 200キロ走ったとしても、 私は後悔しない。 何故連休初っ端からこんな事になったのか…久々にバイクに乗ってテンションが上がったからかな? 大型免許を持ってるのなら、でかいバイクに乗りたいと思う今日この頃。 けど、現実はそうはいか…

花咲く

地元の駅に降りたら、蜜柑の花の香りがした。 蜜柑の花の匂いは猫朗を癒します。 追伸:明日からヒャッハー ・・・・何をしよう?