爽快

 今日はYSPに試乗をしに行った。 試乗ってあんがいあっさりしてるんだね。


 お目当ては『FZ1』  だが、クォーターパウンダー並みのハートの持ち主である猫朗は、『今日は勘弁してやるZE!!』と思い。 『WR250X』を試乗に切り替えたのであった!!


 感想: 世界が全然違います。本当にありがとうございました。

         
 乗った瞬間、高ッ!!車高高ッ!! 足つき性に定評が超あるXT250Xに乗っていたからね、踵が浮いてるよママン!! 

 走り出したら、 もうね、エンジンがね、アホなのよ(褒め言葉的な意味で)  え、何この加速!まだ伸びるの!! え、馬鹿なの?まだ伸びるの?


 やだ、この子・・・楽しいぃぃぃ!!


 70万っていう値段の理由も納得だ!!(*゚∀゚)=3  これであと燃料タンクがもう少し大きかったら言うことないよ。 速レry 


 有り余る超パワーってわけじゃないし、XT250XオーナーがWR250Xに流れていくのは自然な流れだったのか・・・。 可哀想だ・・・だが仕方ない!!


 見積もりで色々込みで72万円。 値引き約6万美味しいです。

 高速ツーリング以外の使用ならコレだよね。やっぱり軽さとタンクの容量が仇となってね・・・。 辛さは分かるよ


 試乗が終わった後、FZ1 の事も聞いてみた。 見積もりで105万 


(´・ω・)・・・





猫朗2ヶ年計画の始まりである。 



また今度試乗しに行こう。 他のところも調べてみよう。
 


 追申: ※ 微妙な大きさってこと