2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

とある可能性が出てきた

結言: 連帯責任により、強くてニューゲーム 共倒れ・・・その可能性・・・ 自分の担当箇所が出来たとしても・・・ 連・帯・責・任 追申: 洒落にならん

論文とか

やっと加工以外の作業をできる・・・。 追申: 予定を立てて頑張ろう。

オルタネーターのアレ

みなと模型のパーツコーナにて (´・ω・) ・・・ (メッキボディーが沢山残っている・・・ぶっちゃけこんなの需要無いだろ) (´・ω・) ・・・ん? (;・ω・) ・・・ッ!? コレはまさか! バックブレーダー!!!! しかも クリアボディィィー!!! ( *゚∀゚) ヒャハァァァァァァア!!!! 買…

前の大会での事

軽量化は重要である。たかが数グラム・・・そう思っていた時期が俺にもry 実際、数十グラムの差があるマシンを走り比べてみると、距離にしてマシン一台分ぐらいの差が生まれました。 前回(最初)の大会では、ベアリングに固執したため、マシンの重量が非常に重…

ハンバーグは重い

量って大切だって昨日言ってたのに・・・。 追申:もう少しで

腸に届いた結果がこれだよ

急にお腹が痛くなった。どうやら『飲むヨーグルト』を一本全部を飲んだ結果らしい。これが『生きて腸まで届く』ってやつだね♪ みんな、乳酸菌飲料を飲む時は飲みすぎに気をつけるんだぞ! nyarowお兄さんとの約束だ!! 追申: ベアリングユニットが予想以上に…

夢の果てまで

楽しい2時間30分でした。 オープンクラスの予選進出は果たせなかったけど、予選レースの中で決勝進出した人とレースして、勝利できたのが一番嬉しかった。 今回は参加人数が非常に多く、10人以上は確実にいた。 マシンも様々で、痛車で走らせている人もいた…

最後の戦いが始まる

明日朝ちゃんと起きれたら・・・俺は戦場に行く。悔いのないように走らせてくるよ。 追申:朝起きたら9時だったら二度寝します。

相談とか

悩みを聞いてもらうだけで結構違う。(精神的に) ありがとう 今日の昼飯 =コーラ 燃費が良くなってきた。 夜はラーメンで過剰摂取して埋め合わせ。 追申:兎に角やる ゆっくりしt られるかー!!

風邪ひかないようにしなきゃね

朝起きたら外が白く染まっていた。 外に出たくない・・・寒いよ畜生!! 3連休最後の日は家でゆっくり凄しました。 久々にエアブラシで塗装しました。現実から少しでも逃避できたよ、部屋の掃除もしました。マンガとかダンボールにまとめたりした。少し部屋が綺…

蜜柑が変化した

正月に年賀状を送ってきた後輩に蜜柑を送った。 そしたら今日、『薫製味付きたまご』なる物をお返しにと貰った。 今日NCで加工していたら隣に色んな人が来ました。一人目はHak、二人目はorenji、三人目・元赤いシビックの人 3人目の人+二人と一緒に餃…

誰もいない

きょうはかこうをしました。あしたもかこうです。 追申: 雪積もったら辛い

ぬわぁぁ

心の叫び 追伸: 明日も加工

仕事始め

さあ、頑張るぞ!! 追伸: 画像は適当に差し替え

新年

あ 追申: