2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

単位それは命!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ★ GI ☆ RI ☆ GI ☆ RI 追申: 危ない・・・ 追申: フリスクは一口1粒運動を勃発。 ・・・刺激がたりねぇなぁ

フリーダム水曜

今日は ずっと加工のターン!! 追申: 雨のおかげで涼しい

フリスクな生活 その2

一日で一箱消費するようになってしまった(゚∀゚) 自重するべきだな・・・(´・ω・`) 追申: 家に帰ったら、水道の蛇口が直っていた。

MP3プレーヤー

1年前に買ったプレーヤーが端子の接触不良なのか、左が聞こえなくなってしまい、今まで騙し騙しで使っていたけど、そろそろ新しいのを買おうと思い、密林やメーカーのサイトとか行って比べたりしています。 前回のは安さで選んでしまったので、性能の方も見…

フリスクな生活

後悔はしてない。 追申: 一個165円だった。

代償

どう見ても筋肉痛です。本当にありがとうございました。 無茶な格好で狭い溝の中に30分も居ると、そりゃ体も痛めますわ・・・。 追申: 暗視ゴーグルに心ときめいた

カクレンボの夜

人から逃げる恐怖 不安 心臓の音 近づく足音 疑心暗鬼 暗闇 今日は 警察と泥棒 というゲームをしました。 ゲームの内容は学内で、一人が泥棒に後の人が警察となり、30分間逃げるという、カクレンボの鬼と隠れる側を反対にしたようなゲームです。 最初に追…

家計簿での発見

実家までバイクで行くか電車を使うか、値段と快適さでは電車が圧勝していたのが、今回家計簿を付けて計算してみると、高速道路代+ガソリン代でも特急よりも安くなった。 理由:帰りの道で金沢インターで下りるのではなく、かなり前のインターで下りて、下道…

今夜は涼しい

今日の晩飯はハヤシライス。実家に帰る前に作って冷蔵庫に入れていた物で、腐っていないかと味見すると多少マイルドになっていた。 火を通せば大丈夫と思い、一緒にチーズを乗せて食った。そのせいかどうか、腐っているかどうか分からなかった。 追伸: 椅子…

 高速で

朝4時30から和歌山を出て近畿自動車道から名神高速に入るまでは順調に移動。しかしその後、しばらく移動していると、掲示板に事故発生の文字が・・・ 事故付近は通行止めのため渋滞。 路肩走行・走行車線と追い越し車線の間のすり抜けをして移動。 バイクの…

今日は

8月19日の今日は 819 で バイクの日 らしい。 給油してきたので、明日の昼には金沢に出没します。 追申: フリスクを箱買いするのを本気で検討中。 だって消費量半端ないんだもんヽ(゚∀゚)ノ

コブラよ永遠に・・・

コブラ 「視認性なんて飾りです。偉い人にはそれが分からんのです」 nyarow 「いや・・・かなり問題が・・・っていうか使えないんd 」 コブラ 「('・ω・`)『Fuck You』 ぶち殺すぞ」 nyarow 「(´・ω・`)・・・」 さようならコブラミラー たった数日だったけど、君…

夏風邪ひいた・・・

頭痛 が 夏風邪へワープ進化した。

あ・・・姉者ー!!

どう見ても急性アルコール中毒です 本当にありがとうございました。 *急性アルコール中毒* アルコール飲料としてエタノールを短時間に多量に摂取したために通常の酔った状態を超えて、運動失調や意識障害、さらには昏睡(こんすい)、呼吸抑制、血圧低下とい…

平和な日々

nyarow250 「フリスクうめえ!!」 姉 「中毒者・・・」 今日も和歌山は平和だ・・・ 追申: お腹回りの脂肪がヤヴァイと指摘されたので、ビリーに励ましてもらうことにした。

実家にて

食事が健康的なものばかりなので、体の調子が良いみたい。母が買い物に行く時、何か欲しいものは有るかと聞かれ、コレを買ってきてもらった。 流石田舎だ!値段の方も20円安いぜ!!! 金沢に帰る時に箱買いしようかな? 追申: ジャンケンミラーを付けたバイク…

エクストリーム・高飛び

明日から実家へ高飛びします。帰る準備をしていると、だいぶ前に南海部品で半額で購入した「コブラミラー」を見つけたので、この際だから付けてみました。 http://www.tk-kijima.co.jp/prokiji203_mirror_2.htm ミラーが今付いている物の半分ぐらいで、視野…

もんじゃ

学校での作業が終わってから、皆で何処か食べに行こうということになって、特殊な選択術を使ったところ、近くの飲み屋に決まりました。 しかし店に行くと人がいっぱいだったので、にいつの間か反対側にできた、お好み焼き屋に行きました。 私はお好み焼き屋…

次男 発見

今日8号線を走っていて、車線変更しようとミラーを確認したら、ヤマハ3兄弟の次男 SEROW250が走っていました。 流石SEROWだ高速走行も何ともないぜ!! (100以上では地獄を見るけど) nyarowも昔SEROW250の購入を考えていましたが、山なんて走らない・町乗り…

ケルヒャーで遊ぶ

昼から天気が良かったので、ケルヒャーでバイクを綺麗にすることにした。 スポークとリムの汚れを取ろうと頑張っているけど、結局はピカールでしか汚れは取れない。ピカールでスポークに付いたブレーキパッドの粉をある程度取ってから洗浄機で綺麗にするのく…

日差しが暑い

もう、昼間なんて外に出たくないぐらい暑い日でした。バイクに乗っていても暑いなんてヽ(`Д´)ノウワァァン!! 今日は姉者の誕生日なので、電話でおめでとう を伝えました。 大学に入ってからアルバイトをし始めてから、誕生日プレゼントを渡しているので、プレゼン…

八月が始まった

一ヶ月って早いな・・・。 一ヶ月があっという間に過ぎてしまった。 今までどんな生活をして過ごしたんだろ? とりあえず フリスクの消費量がヤヴァイことは事実 体に悪そうだと後輩からの指摘を受け、ネットで調べたのは言うまでもない。 お盆は家に帰って…