次男 発見

nyarow2502007-08-05

 今日8号線を走っていて、車線変更しようとミラーを確認したら、ヤマハ3兄弟の次男 SEROW250が走っていました。 

  流石SEROWだ高速走行も何ともないぜ!! (100以上では地獄を見るけど)

 nyarowも昔SEROW250の購入を考えていましたが、山なんて走らない・町乗りならばXTXのほうが良いだろう + 一目惚れでXTXになりました。


 実家に帰ってバイクに乗っていたある日、ふと思いました。


             「和歌山って半分以上 山だよな・・・。」


 あ〜もうね、山ですよ、山。周りにいっぱいありますよ。林業っすよ。山の大バーゲンですよ。 

 

 ・・・べ...別に悔しくなんてないんだからね!! 山なんて走らないんだからね!!!

 

 追申: オークションでホイールとタイヤを見ている今日この頃