2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 気分は

10:10 ステロイド投入で、気分はジャック・範馬 18:51 足なんて飾りです偉い人にはry 3行で ステロイドで底上げ 尿瓶プレイ継続中 症状の軽かった右足がヤムチャ 追伸: 尿瓶プレイは勘弁でござる と思ったけど、何かに目覚めそうでござる の巻き

 ICUから愛を込めて

今週の治療は点滴だけなのでヒマだ筋力低下が全身に回る前に、血清打って進行を防ぐのが点滴の目的。これで、今よりは悪くならない〔ギラン・バレー症候群〕の疑いがあると先生達は言ってる。中途半端に体が元気だから『疑い』 http://ja.wikipedia.org/wiki…

厄年サプライズパーティー

病院で誕生日を祝う、それが猫朗の23歳の誕生日 病院いってシップと薬を貰ってサヨウナラ〜と思っていたのに、検査入院で一週間。リハビリで一ヶ月(最長で) 現在暇をもてあましている、と言いたい所だけど『筋力が落ちてきた』ので手とか腕とか動きにく…

 ヤバい

病院食って意外に美味い。 追伸:体は大切に

 足が動かん

筋肉痛が悪化して痛みが出てきた。 足に力が入らない・・・。部屋が3階にあるのが辛い。 追伸:冷やしてから暖める

 B-KING

嗚呼、ついに憧れの大型バイクに乗れる日が来ようとは・・・。 FZ1とB-KING、どちらにしようか悩み、私はB-KINGを選びました。 趣味>実用性 の結果ですね。 ガソリン容量がなんぼのもんじゃい! 前から1 ロボ的な顔立ち 前から2 パトレイバーのグリフォン・・・っ…

 嬉しい誤算

納車は日曜日、そう思ってた時期が俺にもありました・・・。 キタ━(゚∀゚)━!!!!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! キタ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!! 図1: 猫朗の心境 明日取りに行きます。 追伸:ホンダは【 技術 】ヤマハは【 センス 】カワサキ…

バイク屋に『居た』

今日バイク屋さんの前を通ったら、整備されている の姿が! 納車は日曜日。 テンション上がってきた! 追伸: 通帳残高が777円という奇跡

何という奇跡

今日は定時に帰れる事になった。労働組合の会合があるからだそうだ。 日が出ている内に帰れるなんて・・・水曜日とは運が良い。 携帯でニュース http://www.kddi.com/corporate/news_release/2010/0217a/index.html 『庭』とかで迷走してるイメージがあるAuだけ…

 液体→固体

(*´・ω・) ・・・! 追伸:自転車に乗ったら骨盤らへんに違和感が・・・

 リゲインアゲイン

腹痛が治らず、トイレと一つになってます。 とりあえず液状から固体になってほしい(排泄物的な意味で) 体重 69kg → 64.5kg now (´・ω・)・・・本を出せる! (´・ω・)つ 『猫朗の4日で痩せる方法』 追伸: シグルイなら、二輪をする準備が整ったわけだ。

体は大切だ

ここ暫く体調が良くて、体を壊した時の厳しさを忘れていたみたいで・・・。 火曜から体が痛かった、寝違えたんだろうと思っていたけどそうじゃなかった。 とりあえず寝れば直るだろう・・・と思って早い時間に寝たけど、暫くしたら体調悪化。 熱 + 吐気 + 下痢 + …

倍・・だと?

会社が今年度採用する人が多いとの情報が流れてきた。 開放の予感! (*゚∀゚)=3 追伸:チャンカレ食べたくなってきた。

技術って凄い

今日は伊丹のバイクセブンに行った。 何かを買うわけでもなく、ただブラブラと・・・ ヘルメットコーナーでフルフェイスを見ていたら、新モデルを見つけた http://jp.shoei.com/x-twelve/ ヘルメットって進化してんだなぁ・・・ 値段にもビックリした。Σ(・ω・;) (…

 行動を開始する

ハンコ持ってバイク屋逝ってくる! 意味はそのまんま。 住民票は・・・まぁどうにかなるさ!!(所得代行的な意味で) 追伸:案外アッサリだった

 お腹を見て歌えば

ポ〜ニョ ポニョ ポニョ (脂肪的な意味で) 追伸: まだ脂肪は残っている・・・

 体の変化

ベルトの穴が2つ移動していた。 追伸:何でもかんでも『〜離れ』 今トヨタが熱い!

 先生怒ってます

誰だよ・・・ 俺の朝ご飯食った奴は 今週は朝ごはんをちゃんと予約していたのに・・・。 許さん 追伸:IC読み取りエラーで携帯が使い物にならん。 ・・・許さん