技術って凄い


 今日は伊丹のバイクセブンに行った。 何かを買うわけでもなく、ただブラブラと・・・ 


 ヘルメットコーナーでフルフェイスを見ていたら、新モデルを見つけた



           http://jp.shoei.com/x-twelve/


 
 ヘルメットって進化してんだなぁ・・・ 値段にもビックリした。Σ(・ω・;)  PS3が買える)
 

 手にとって色々見てたら店員さん登場。X-TWELVEの説明をしてくれた



 
  店員:「 このヘルメッt 」 ※




  猫朗:「 把握した  」


                            ※店員さんと20分ぐらい喋ってたので省略



 クッ・・なんてトーク力だ、お財布に余裕があれば即死だった!



         

 
         


 グラフィックモデルはまだ入荷してないらしい。 派手なヘルメットはチョッと・・・と思ったけどそんな事は無かったぜ!



 
 追伸:命を守るものだから良い物を。