2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ノギスと私

エクストリーム帰り道していたら、工具専門店を発見。 前々から、myノギスが欲しかったので入店して購入。 (;´・ω・) ・・・べ・・別に、デジタルが良かったとか、そんなんじゃないんだからね! 何故、デジタルにした? と聞かれたら、 お値段 普通のノギスと同…

祝日殺し

今日は出勤日(*´・ω・) 明日も出勤日 明後日もry 昭和の日・・・? 何それ!? 追申:金曜日からGWだー。何しようかな?

あなざぁーわん昨日 

JR大阪環状線新今宮駅に降り立ったのが全ての始まりでした。 『世紀末都市』 この言葉が頭に浮かんだ。 サイレンの音が鳴り響き、路上には人が沢山・・・ たぶん、夜だったらヤられていた。 空気が違う・・・。 違う駅を目指し歩いているだけなのに、この感じは何…

日本橋へ逝って

今日は素敵な町、日本橋へ遊びに行ってきました。 何故日本橋に?と聞かれたら、 『ミニ四駆走らせたかったから』 ミニ四駆パーフェクトガイド(99ページ参考)に乗っていた店を探していて、日本橋にも『ミニ四駆ステーション』があったので、ついでに行こう…

マサルさん

昨日の夕方、大学で同じ研究室だったマサルさんに、駅でばったり会った。まさか同じ町に潜伏していたとは… 追伸: 雨の日は暇だ

給与明細

キタ―――(ノ>ω ミラクルとしか思えないなぁ。追伸:地デジの『ち』の意味が頭でなく、心で理解できた…

体の声

筋肉 : 『明日から本気出すわ』 nyarow 『ぬわ―――――!!』 若さを取り戻した!って思ってたのに… 追伸: 男梅が美味い!

心が叫んで

今日は同期の人達と遊びに行った。明後日は右腕だけ筋肉痛だな… 昼飯の際に、女性陣から、『猫郎さんは良いお父さんになりそうだよね〜』 と言う話になった。『え〜ホンマに〜?』 と口では言ったけど『なられへん』と心の中で叫んだのは皆には秘密だ! 追伸…

時間を返せ

Yahoo!BBの野郎… 散々待たせといて、 追伸:5月に伸びたよ〜\(^o^)/

うおおおお

http://www.wtc-cosmotower.com/event-info/index.html 追伸: オラ、力を試してみてえんだ…

掃除屋の猫郎

工機に配属されて3日、汚れの抹殺が私の任務だ。 最近、『もしかしたら…期間中ずっと工作機械の掃除だけで研修を終えるのでは?』と思い始めた。 因みに4週間の配属 追伸: 3kの全てがそこにある!

命の花〜 工作機械事業部〜

さて、始まりました現場研修1日目。一体何をするのかな〜 事業部の説明後、早速作業開始! 工作機械のオーバーホール! …と言えば響きは良いのだが(´?ω?) まぁ基本掃除ですよ。でっかい工作機械を分解して、部品を磨く…仕事が無いんじゃないか?と思われがち…

今日は疲れた… 祭りの手伝いが終わった後に、地域探索をしたから更に疲れちまった来週から現場研修が始まる…気を入れて行こう追伸:シャトレーゼ発見。 ミントアイス最強!

適正検査

自分は一体どんな仕事が向いてるのか? そんな検査をした。 手先を使う検査で、一体どんな結果になるやら・・・。 現在、腹の探りあい中。 どこまでいけるか話せるか・・・それが重要だ! ちなみにミニ四駆はセーフだった(;゚∀゚)=3 まあ、布教は望めないけどね 今月…

3日だけの

やった!ネットが繋がるぞ!!(3日間だけ) 親が無料お試しキャンペーン?らしきもので使っていたものを借りて使ってみた。 追申: でも眠たいから寝る

最近の生活

一週間 こんな感じですごしたのかもしれない。 AM: 4:00 猫朗の朝は早い! 早寝早起きで健康的だぞ!! AM: 6:25 猫朗は、ここら辺で仕方なく起き上がるぞ!! 夢に逃げるのを諦めて、現実に目を向けるんだ!! AM: 6:30 猫朗は、飢えを満たすた…

新人研修にて

若いっていいね! 怖いもの知らずでさぁ!! おじさん、ドン引きだよ!!! 追伸:フリですよ、フリ! 絶対にフリです!!