2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 赤レンガを見に行くはずが

行き当たりばったりな旅の結果 追伸:浪漫がそこにはあった。

ボブソンを探して

図1.ボブソニエル3世(ボブソン) B-KINGによるボブソン奪還のミッションが発令されたのは数分後だった。 蓮舫:「B-KINGじゃなきゃダメですか?」 猫朗:「(∩゚д゚)アーアー 」 ボブソン一匹なら問題ないのだが、携帯のストラップとして付けているから取りに行か…

 文章にまとめられないから・・・ 

3行の文章なら大体伝わるはず・・・サザエさんの次回予告的に伝わるはずだ(ただ面倒くさいだけ) 先週の猫朗さんは B-KING ローダウン 直感と本能の結果=迷子 高速道路逃げ場無し の3本でお送りしました。 時系列的にはローダウンが最後。後の2つは・・・まぁそ…

 欲しいものを整理してみた

日用品 : 鞄 靴 傘 服 ガムテープ 嗜好品 : 六角レンチ B+COM 原付 MP3プレイヤー ヘッドフォン ガソリン缶 追伸: 鞄は会社用と自転車用のがほしい

御布施とかじゃないから

朝礼で『学会』に入れと言われた。 一瞬噂の『アレ』かと思ったけど、どうやら会社(仕事)に関係した学会に入って色々学べって事らしい。 3年間は補助金を出してくれるので、お金の心配はしばらくは無用。 学会に入れと言われても、どんな学会があるのかも…

 XT250Xよ永遠に

ユダは銀貨三十枚でキリストを売ったという・・・ 猫朗は諭吉11枚でXT250Xを売ったという 大学生活を共に過ごしたバイクであり、初めて買ったバイクがXTだった。思いでもバイクがあってこそ増えて行ったんだよなぁ・・・ ・買った当初乗るのが楽しすぎて、…

 コピペ

SUZUKI乗り過ぎ/SUZUKI依存症 Suzuki-Related Disorders 【診断基準】 [SUZUKI乗り過ぎ] 次のうち1つ以上が1年以内に起こっていれば、SUZUKI乗り過ぎと診断されます。 1.SUZUKIに乗り過ぎているために、仕事、学業、過程で重要な役割を果たせなくなって…

 職場での質問

今はCADソフトの使い方を学んでいるのだが、質問するのに困っている。 作業で分からないところが出てきたら上司に質問すれば済む話なのだが、『質問する内容を上手に伝えること』が難しい。 追伸: 休憩するタイミング、未だつかめぬ

出会う確率は低いのに 

今日は天気もよく絶好のバイク日和。桜の写真を撮りに出かけたはずだったけど、 こんな事が起こるなんて・・・ ( ;゚Д゚) B−KINGだぁぁぁ!!!! 今日は休日だからバイクも何台かいるんだろうな〜と思って道の駅を見てみると、まさかのB-KINGがいるじゃ…

 もう、オレンジったらぁ♪

追伸: 『出向』させてあげようじゃないか・・・