出会う確率は低いのに 

 

 今日は天気もよく絶好のバイク日和。桜の写真を撮りに出かけたはずだったけど、
 




 こんな事が起こるなんて・・・ 





          


          




( ;゚Д゚) B−KINGだぁぁぁ!!!!



 
 今日は休日だからバイクも何台かいるんだろうな〜と思って道の駅を見てみると、まさかのB-KINGがいるじゃないか!


 前から和歌山にB−KING乗りの方がいると知っていたけれど、まさか会えるとは思わなかった。  



           http://www.jtw.zaq.ne.jp/h_kashi/index.html



  今日は貴重な体験をさせてもらい、本当にありがとうございました!!

           


 ノーマルのB−KINGとカスタムされたB−KING、ノーマルでも十分個性的であるけれど、並ぶとやっぱり違うなぁ・・・。 
 



 追伸:・・・そういえば桜の写真撮ってない!