2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

季節の変わり目

風邪引いた・・・(;'A`) ヨーグルト貰った(*゚ω゚)ノシ 早く寝て健康を取り戻す。 (;´・ω・`).。oO(課題こんなので大丈夫かな?) 追申: 皆も風邪には気を付けてね・・・

フリスクな生活 その3

今日はフリスクが底をついたので、買いに行くことにした・・・が 寒い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 薄着での移動は辛かったので、コンビニで晩御飯を買って直に帰りました。 コンビニでフリスクケース付きのフリスクを買ったのは言うまでもない。 追申:冬物の服を出さなけ…

レポート提出 それは命の駆け引き

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ★

ケーキを作ろう その2

今日はとりあえず、「中に入れる物」 を作ることにしました。 上の写真の様に ビター ミルク 99% の3つを「物」にコーティングして見ました。 チョコの量を半分にケチったせいか、コーティング仕切れなかったけど、 チョコレートがどれ位らいあれば良いのか…

恐怖

今日家に帰ったら鍵が鞄から見当たらない。どうやら学校に忘れてきたらしい。 なので、 窓から手を突っ込んで鍵を開けて中に入った。(この間3秒) 今度からは窓を閉めよう・・・と心に誓った瞬間だった。 追申: 鍵は筆箱の中にあった(何故?

空気圧と施設の名前

昨日課題をしていて気圧の単位Paを打ち込んでいると、ある事に気付きました。 猫男: 「(;´・ω・`) ・・・今まで空気圧をチェックした事あるっけ?」 XTX: 「いや無い(倒置法)」 課題を終わらせてから、ガソリン入れた帰りにいつもお世話になっているバイク…

お洒落な赤ランプ 

今日レポートの一つが訂正し終ったので4時頃バイクでお出かけ、ガソリンを入れて、そこら辺をのんびり走りました。 国道を走っていると、以前の(7月16日の日記参照)十字路が見えてきてました。 信号は丁度赤になり一番頭に停止。右に曲がって家に帰ろうとし…

ケルヒャー計画 その3

ホースのご発注から二日、今日は水道ホースと蛇口のアタッチメントを買いに行きました。 買い物を終えてホームセンターを出ると、中国の宇宙人がいました(´∀`)ノ 彼も買い物に来たらしく、しばしの雑談。ケルヒャーがアメリカの歴代大統領の顔が彫ってあ…

ぼくのレポートていしゅつ 〜その2〜

きょうも、レポートていしゅつがありました。 じゅぎょうちゅうに さいてん して、かえしてくれるじゅぎょうでした。 レポートをかえしてもらって、なかをみていると、 「いみふめい」 とかかれていました。 そのことをせんせいにきくと、「もういっかい、3…

ケルヒャー再び

ホースが盗まれて数週間、こないだ山道を走ったので、汚れが溜まっているのに掃除できない状態を打破するべく、サポートセンターにホースを注文しました。 今日ホースが届いたけど、ノズル・本体側のホースで、給水用のホースではなかったΣ(゚д゚lll) 注文間…

ケーキを作ろう

ケーキ【cake】 小麦粉に砂糖・卵・油脂類・牛乳・香料などを混ぜて焼いた洋菓子。また、それをベースにして生クリームや果物を加えて作った菓子。 先輩に任命された以上、 おいしい ケーキを作ろうと思う。 追申: この頃 タージ・マハルに呪われている

深夜DE課題

レポートの数値が合わないZE (゚∀゚)ノシ

警備の仕事+α

コンサート会場の警備をしました。 帰りに何故かタージ・マハルに行くことになった。車での移動の際にnyarowの特殊効果発動★ nyarowが対象の車又はバイクに乗って移動している場合、運転手は道を間違う。 どうやらnyarowの能力は他人にも影響を及ぼすらしい。…

日帰り迷子

今日は白川郷までツーリングしてきました。 10号線、54号線を通り、白川郷へ行く計画をしていて、朝6時頃行く予定でした。 今日の朝: 目覚ましを止めてみると8時30分 → まだ慌てるようなry AM 9:00 昨日ガソリンを入れて満タンにしていたので、直に予定…

ぼくのレポートていしゅつ

きょうのじゅぎょうはレポートていしゅつがありました。 ボクはレポートをだしました。けど かだいレポートというものがあるのをわすれていました。 せんせいにわすれたといったら、せんせいはこわいかおをして、「きょうのうちにだしなさい」 といいました…

またか・・・

( ・ัω・ั)・・・ またガソリンが値上がりするらしいです。 勘弁してほしい・・・。 最近の行動: オークションで何か怪しい商品を探す(ただ見てるだけ) エクストリーム昼寝 (そのまま朝まで延長してしまう危険有り) 追申: 台風が発生したらしい・・・

引きこもりLife

今日は休みなのでレポートやその他の課題を片付けようと頑張った。 いつの間にか外が暗くなっていたが、レポートはあんまり進まなかった・・・(´・ω・`) 追申 土曜日にツーリングしてくる予定 地図を忘れるわけにはいかない・・・ もし忘れたら、エクストリー…

行方不明(ノД`)

( ・ัω・ั)・・・ ケルヒャーのホースが数週間前から行方不明です。心無い人が持っていったらしい。 置きっ放しで置いていた自分の責任もあるので、何か普通に盗まれるより腹ただしかったヽ(`Д´)ノウワァァン!! 追申: 黄色い2〜3mのホースをどういう目的で使うのか…

朝起きてから・・・・

ウオオオオォォォォーーーーーーーーーー ボルテッカアアアアアアアアアァァァァァーーーーーーッ!! 追申: 朝はトイレと部屋を数回往復 お昼には腹の痛みは完治

タージ・マハル その3

一週間の間に二回もタージ・マハル行く暴挙 人は歴史から何も学ばない byヘーゲル そういう事なのかッ!! ヘーゲル!!! 一回目の反省を生かし、グリーン単品を18分で食いきる事に成功。周りの助け無しでの完全勝利!!(しばらく震えが止まらなかったが 明…

カスタム上での弊害

バイクの改造といっても家のXTXは、本格的な改造(キャブやエンジン系)は全く施されていません。寧ろ、ポン付けでOKなものが殆どです。 しかしバイクのカスタムってのは、一長一短なものなんだろうか、一部が良くなったら、別のところが悪くなったりしてしま…

YAMAHA が動いた

http://www.yamaha-motor.jp/mc/lineup/sportsbike/wr250x/index.html XTX発売後、その存在が明らかとなった WR250(R)(X) ついに今年度に発売決定!! 大阪モーターサイクルショーの会場で見たけど、凄くカッコイイィ!!(・∀・)欲しいな〜 ・・・あれ…

タージ・マハル その2

6月の終わりに食べに連れて行ってもらった、本格インド料理・多彩なスパイスで個性的な味(誉め言葉)を提供する 「タージ・マハール」 に再び行きました。 事の始まりはHakからの電話。最初は学内にある工房の掃除を手伝って〜 みたいな電話だと思ったら、話…

ゴリラの看板が目印

昼飯のカレーを食ったら眠たくなった。 追申:

ピザトースト

結論: ピザトーストはピザにはなれない。 店に行くか、出前でも取れってことか。 追申: 朝ごはんを食べているような錯覚を覚えた