2009-01-01から1年間の記事一覧

今年も終わりか

この一年で学んだ事 1. 仕事は体力勝負(職種を問わずに) 2. 時間がない、は甘え (無駄に時間を過ごしていた) 3. 部屋に閉じこもっていたら駄目 (外は楽しい事で溢れている) 来年も頑張っていこう。 追伸: お年玉をあげる側に…

行動する者

最近自分には『変な勢い』があることを認識した。近くの赤男爵を尋ねて、展示している店を聞き出した後に会社の同僚からバイクを借りて大阪の方へ見に行った。 流石値下げのスズキだ!! デカイ(自分の肩幅よりデカイ) キリッとした顔立ち♪ メガ粒子砲 追…

畜生がぁぁあ

B菌を見に行ったのに・・・。 何で・・・置いていないんだよぉぉぉぉ! 調べたのに・・・ちゃんと調べたのに・・・ タンクの大きさがどんなものなのか見たかった 追伸:実物を確認したいんだよ!俺は!!

冥福をry

『ドズル閣下が戦死されただと!?』 追伸: バーニー!!!

 オートバジンの親戚?

オートバジン: 仮面ライダー555に登場したヒロインメカ。 主人公たっくんからの酷い扱いにも耐え、愛を突き通す健気なヒロイン そして スズキ脅威のメカニズム B-KING(バトルモード) 追伸: これはひどい

乾いた〜叫びg

クリスマスは去年やったじゃないかぁぁ!!! 日本人なら天皇誕生日を祝えええぇぇぇぇぇ!!! つーか、何だコレはぁぁぁぁ!!! コラじゃねーか!! 畜生・・・何でこんなキメラをバイク雑誌の表紙に載せるんだよ・・・。 期待してたのに・・・ FZ8のバカ!もう知らな…

考えてみる

バイク購入に向けて、この数ヶ月無駄なお金を使わないようにしようと節約している。バイクって本体だけじゃなくて、ヘルメットとかジャケットとか色々物が必要だからね。 欲しいものをピックアップしてみた。 今後必要なもの ・ETC :これは絶対付ける。 …

もののけ

ニュースでやってたんだ・・・。 街中に猪が現れて人を襲っていると・・・ そして、事件の現場となったのが、 我が故郷 和歌山 http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/n_wild_boar__20091213_2/story/20091213_yol_oyt1t00377/ 流石和歌山! 市内でも猪が…

かわいいぜ・・・B菌

(;´Д`)ハァハァ B菌ハァハァ 使用書をみて、とても変体だなぁ(褒め言葉) と思った。 リアが200って・・・何だよそれ? タンク幅が自分の両肩ぐらいあるとか・・・漢すぎる。 すり抜けは諦めろってことだな。そしてその雄姿を周りに見せ付けろってことだな!! もしB菌が…

そんなに悩むならお店に聞きに行こう! と思い即行動。 こんな事だけは行動が早い、それが猫朗仕様。 ちょうど店に置いてあったので写真を撮らせてもらった。 (*´Д`)ハァハァ FZ1 ハァハァ それから店員さんと相談。 無論語るべきは車検の問題! 猫朗: 「騒音規制が…

大型バイクを買うことが俺のジャスティス! もう・・あの頃のように後ろから煽られたりしない・・・今度は俺が煽る番だ!! 候補を絞った結果 FZ1 に『仮』決定。 何故『仮』? と言われると、ライダーとして・・・いや男の子としての問題があるわけですよ。 そも…

風邪キタ

昨日の朝から体の具合が悪かった・・・。 人混みの多い場所にいたからだな (&歩き疲れ) 追伸:今日でだいぶ楽になったので、薬飲んですぐ寝る

長い一日だった

・今日の流れ 10:30〜 法事 14:00〜 インテックス大阪にて、北陸の愉快な仲間達と合流 16:00〜 日本橋でぶらつく 18:00〜 愉快な仲間たちと別れ地下鉄へ 18:10〜 発動 19:00〜 たちゅけて 20:30〜 帰宅 追伸: 帰り道でMyスキルが発動したのは誤算だった・・・

チャンスなのか・・・?

『円高なら、逆輸入車が安く買えるんじゃね?』 と 円高で製造業大打撃!な状況でこんな事を考えてるのは、危機感が薄い証拠なんだろうな。 追伸: 寒い(部屋が)

あれ?

もう師走だよ・・・。 大阪モーターショーが4日から7日まで開催されるので行ってくる。 追伸: 朝がつらい

新米

旨い・・・そして甘い。 最高じゃぁ 追伸:バイクを実家に置いてきた。 年末は洗ってやらんと・・・。

ヨーロッパヤマハで、新型が出るようです。 なんだか知らんがとにかく良し!『8』ってことは800CCってことかな? 要チェックや! 追伸: 新型が出る頃には他の狙っている車種が安くなっている(はず

出勤してもいいじゃない

祝日殺しめ・・・('・ω・`) 追伸:ブラックサンダーうめえ

最近のバイクは個性的だよ! 丸目のバイクとはまた違う感じだ z1000 漢カワサキ モデルチェンジでガンダムタイプに進化 変形してもおかしくないスタイル Versys ガチャピンエンジン搭載 (由来はエンジン形状) ツーリング性能が高いのもなっとくな外見 個性…

はずれ

ブラピがでてるから少し期待してたけど・・・。 こいつぁ・・・駄目だった(個人的主観で) 登場がほんの少しだけってのが味噌だね。主演が誰か分かんなかったよ!(話の内容もr 追伸: ボーナスもらえんのかなぁ・・・来年は残念になりそう(と噂されている)

残っている状態で

昨日上司が一緒に飲みに行こうと誘ってくれた。 唯一の誤算は、9時ぐらいにははお開きだろうと思っていたこと・・・ 追伸: 朝お酒が残ってて、ラインで苦労した

バネ指ってやつだな

5日前ぐらいから、右中指が何か変になってる。 指を動かそうとすると、少しの痛みのあとに『カクン』と動く。 とりあえず調べてみた。 http://www.tahara-seikei.com/751.htm バネ指は指の屈筋腱に起こる腱鞘炎で、靭帯性腱鞘が屈筋腱を圧迫したために生じま…

大型バイクと小排気量のバイクの2台態勢・・・ 趣味用に大型、下駄用に原付二種 凄い憧れる!! そんなわけで、程よい値段のバイクを探してバイク屋さんへ見に行くことにした。 ネット上で、12万の『シグナスX』が近くのバイク屋さんに置いてあるのが判明し…

最近のデュエルモンスターズ

最近の遊戯王がどんな感じなのか? 猫朗が分かりやすく教えてあげよう! 先週 突っ込み不要! 凄いね!! 今週 公務員は辛いね!! いや、カードで戦ってますよ。 一応 追伸: 蜜柑ほしい人は携帯に連絡

アパーム!

今朝の朝礼にて衝撃の真実が! 班長: 「 ストック無くなった。がんばれ 」 猫朗: (25台の先行が無くなっただと!?) もたない・・・特に体が・・・。 早く休みにならないかなぁ 追伸: 蜜柑の季節が始まる・・・

うむ!ハバネロ!

相変わらず食べたら汗が出るね・・・ 追伸: 冷蔵庫にある唯一の飲み物・・・それは『小豆』。

拳界

『拳界』ならぬ、『こぶし会』から手紙が来た。 どうやら総会が開催されるらしい。 最初だし出席しようかな〜と思ってたけど、 11月15日(日曜日)の17:30〜 何でこんな日にしたんだよ・・・。 追伸: 土曜がよかった

気がつけば・・・

そうか・・・昨日が『お菓子をくれないと悪戯する日』だったか・・・。 (発想がエr そんなわけで11月。 寒くなるなぁ〜 北海道では雪が積もってる所もあるらしいね。 追伸:太もも内側が筋肉痛(バイクが原因)

桃太郎様が見てる

『きびだんご』を食べたくなったので、久々のエクストリームツーリング! 今日学んだこと ・ 計画立てなくても何とかなる ・ 家の子での高速走行には限界がある ・ 路面電車、超かっこいい ・ 本能の赴くままには限界がある ・ 勘はあてにならない ・ 高速で…

さてと・・・

キビ団子買いに行ってくる! 追伸: もちろんノープランで