2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 一ヶ月前と現在

ギランバレー症候群を発症してから現在、最初とは比べられないぐらい回復しました。 階段を上ったりは大丈夫になったけど、走ったりするのは難しく、体力が完全に回復していないを実感します。少しづつ体を動かして早く健康な体に戻りたいものです。 効果は…

satellitからの

ダンボールには優しさが込められており、思わず ほっこり 早速中身を拝見させてもらった。 色んなものが入ってる! 色んなものが入ってる!! !? ・超神水体の中に隠れ持っている潜在能力を引き出すことができる水。ただし、非常に強い毒性を持っており、強…

 初陣

ヘルメット良し!ジャケット良し!ブーツ良し!天気良し! まさか一ヶ月もB-KINGに乗れなかったとは…だがもう病気は直った! やっと乗れる!(*゚∀゚)=3 424号線をブラブラと走ってみて、インプレっぽいものを ・乗り心地は見た目と反比例で乗りやすい。振動も…

 最後の通院

今日は最後の診断を受けるため病院へ行ってきた。 回復が異常に早かったので、本当に『ギラン・バレー症候群』なのか?と思っていたけど、どうやら私はギラン・バレー症候群の中でも珍しく軽い症状だったらしい。 緊急報告書の検査項目を見てみると、各部が…

黄色の世界

黄砂やばい 世間では3連休の真ん中、和歌山に遊びに来る人達も多いわけで・・・ 追伸:洗車した次の日にコレは無いわ

 意外と穴場・・・っぽい

http://base.alpslab.jp/?s=70000;p=34/5/15.316,135/12/11.394 自分が和歌山でバイクの練習に使っている道がコレ。実家から15分ほどの距離にあるこの素敵な道は、2008年3月8日に出来た『農道』。 綺麗で路面状況も良く、2車線で通行量がかなり低いのがポイ…

 前だけ

流石にタイヤがひび割れているのは怖い・・・、そう、家の子(XT)のタイヤが残念な事になっていた。 スリップサインが出掛かっていたのでこの際だから新しいのに交換しようとバイク屋さんに行った。 一週間ぐらい掛かると思っていたが、明後日には店に着く…

 リハビリのような

とりあえず、自転車に乗ってみた。 立ちこぎは無理。 こぐ力も少ないなぁ・・・ 日常生活に不備は無い。しかし、歩けても走れないから少々面倒 念のため杖は通常装備 体力が落ちているせいか、すぐ疲れる。(昨日試しに車に乗ってみたら右足首が痛くなった。…

 ギガミックス

ロックマンギガミックス Vol.1 (ブレインナビコミックス) (BN COMICS)作者: 有賀ヒトシ,株式会社カプコン出版社/メーカー: 文苑堂発売日: 2009/09/30メディア: コミック購入: 3人 クリック: 18回この商品を含むブログ (12件) を見るロックマンギガミックス (…

 誰も得しない

腹筋ガチャピン(ノーマル)出版社/メーカー: キューブ発売日: 2009/07/25メディア: おもちゃ&ホビー購入: 1人 クリック: 360回この商品を含むブログ (8件) を見る これは何者かの陰謀・・ですぞ! 追伸:密林でガチャピンと検索したらこれだよ・・・

 現状報告7

同僚達から「今日の夕方お見舞いに行くよ♪」メールが来た。 同僚:『みんなでお見舞いに行くよ〜(*^-^*)ノ』 猫朗:『 今朝退院した 』 ※ (´・ω・`) ありがとう!そしてすまん! 医者が不思議がるぐらいの回復力だったんだよ・・・自分でも吃驚してるぐら…

 退院は許すと言った が

今朝、担当主治医のリーダー的存在、『影山兄貴先生』が診察に来てくれた。 兄貴:「退院は明日だけど、仕事の復帰はしばらくは駄目だよ」 猫朗:「あ・・・兄貴ィ――ッ!?(何故ですか!? 体は動きます!)」 兄貴:「まだ体も本調子じゃないからね、外来で…

 請求

納入通知書を渡された。 うむ、手取りで換算すると『約2ヶ月分』と・・・ 保険なしだと・・・考えたくない 点滴×50&ステロイド×5 がキタね。 値段ヤバイ! 薬ヤバイ!! そりゃ治りますよ!(保険無しなら1本2万か・・・) 副作用はあるけど・・・ 追伸:これで治るなら…

 ギランバレー症候群の兆し

2/10(水) 疲れが溜まっていたのか風邪をひいた。 嘔吐・下痢が止まらない、いつもと少し違う風邪だった。次の日に出社したものの、その日はご飯を食べれなかった。 2/11〜18 健康的な日々が続く、体も心も健康そのもの 2/19(金) 朝目が覚めると左足(脹…

 現状報告6

今週中に退院できそうな件について 先生: 体の調子はどうですか〜? 猫朗: (´・ω・)・・・ (`・ω・) クワッ! 先生: 凄く良くなりましたね 猫朗: 先生、ここから出してけろ・・・ 先生: 明日検査して水曜・木曜に退院かな? ヒャッハーー!! 握力回復のために買っ…

 現状報告5

2010 03/06 (sat) AM4:00 その時、奇跡が起きた 図1: とても分かりやすい表現 現状1 ありがとう、お帰りなさい 現状2 ハッハッ こやつめ! 現状3 しかし抜き差しできない状況(性的なry) 現状4 ICUの質の高さは世界共通(性t) 現状5 satellitがジハー…

 現状報告4

超回復 ≒ 退院 握力は10kgを維持。 (´・ω・) ・・・ 来週も病院生活? いや、先生それはちょっと・・・ 女看護師さん・・・チェンj 入院生活12目、 思うように動かせる部分が多くなってきたため、猫朗は動きたくてしょうがない。 治りかけが一番危ないという事は理解し…

 現状報告3

昨日の猫朗の心境。 図1: チ○○が反応しないため、慌てふためく猫朗 このままでは、高野山に登り瞑想にふける人生が始まっちゃうじゃないかぁぁぁぁあ!!!! 現状1 超回復。 もう帰っていいよLV 11日目だしねぇ・・・ 現状2 『一人ガンダム大地に立つゴッ…

 現状報告2

ICUから一般病棟へ移ることになった。 握力が4kgから10kgへ回復 足首も・・動く! 体全体は動くようになってきた。 しかしだなぁ・・・一部だけが・・・ そう・・・エクスカリバーが・・・ね 動け・・・! 動いてよ!! Myジョイスティーーーック!! 反応しろッ! して…

 現状報告

入院して8日目、点滴による治療が終了。 リハビリを開始していく事に 追伸:握力が4Kg以下に・・・(´・ω・`)