現状報告3


 昨日の猫朗の心境。 



 

 
図1: チ○○が反応しないため、慌てふためく猫朗



 このままでは、高野山に登り瞑想にふける人生が始まっちゃうじゃないかぁぁぁぁあ!!!!
 




 現状1 超回復。 もう帰っていいよLV  11日目だしねぇ・・・ 



 現状2 『一人ガンダム大地に立つゴッコ』したら怒られた。 こいつ・・・動くぞ!?(一部を除く)



 現状3 ICUから一般に移って思った。 ICUの女看護師さん、美人が多かった・・・ 



 現状4 昨日・今日の日記を見ても分かるとおり、心身共に順調なり





 HaKからの荷物が到着、中身を確認した。


 
 
        


dayoneさんのチョイス・・・最高です! 名前はボブソニエル2世(ボブソン)にしました。 


        




流石はHaK、ナイスセンス!! 


 
 
  



 HaK達からの超素敵補給物資で元気回復! テンションあがってきた!! 


 もっこりさんが『まるで』お守りのようだ・・・、つうかタイミングが良すぎだろ。



 ありがとう。マジでありがとう。

 

 追伸:立ち上がれるようになりました。  足が