2010-01-01から1年間の記事一覧

 今日は・・・

猫朗は見えない敵と戦っている最中です。 追伸: ケーキがショッパイのは気のせいだ・・・気のせいに決まってる・・・

サンタさんorange

サンタさんはホンマにおったんや! このチョイス、orange氏・・・グッときたぜ! ウッディ:「世界の半分をやろう」 はい →いいえ たたかう どうぐ ポケモン →にげる 嬉しさのあまり言葉がでないぜ・・・だから行動で示したよ! 追伸: これは良いものだ・・…

 カレーとライト

今日はジスと一緒に日本橋付近をブラブラ歩き回ってきました。 一度食べてみたかった、『自由軒』の名物カレー。 旨かったぞー(*゚∀゚)=3 http://www.jiyuken.co.jp/shop/index.html ジスから自転車用のライトを分けてもらった。 これで、暗い夜道も安心だ(*゚∀…

 わらしべ長者過ぎて

実家にてHakから届いたものを確認してみた。 こいつらは・・・ タイガー!タイガーじゃないか!! ゴ・ディ・バ!・ゴディバ!・ゴディバ! Hak! ありがとう! 追伸:家でHak祭りが開催中な件について 本当にいい物を頂いて…感謝!

 部屋が野々市に

- 2010年、猫朗の部屋はチャンカレ臭に包まれた - 追伸:カツは薄くなきゃヤダー!

ちょっと

旅してくる 追伸:すごい・・・教授が夢中になるわけだ!

 送った

とりあえず、前回連絡くれた人達に蜜柑を送りました。 追伸:勤労感謝の日は、会社で感謝した件 ガバディー!

 覚悟はしていたが…

走行距離が1万キロを突破し、オイル交換&プラグ交換&クリーナー交換の時期がきたわけで… バイク屋さんに持っていった時の会話 店員さん 「点検させてもらいますね〜」 猫朗 「おk、たのんます 」 〜数分後〜 店員さん 「一通り見たんですが・・・ 」 猫朗…

 同時多発みかん

恐怖に脅えるがよい… 追伸:蜜柑が気になる人は猫朗に電波を送ればいいと思うよ!

 猪名川サーキット2 

土曜日に今年最後のライディングスクールへ参加してきました。 前に教わった事を思い出して上手に走ってやる! 43番… 『死にさらせ』と申すか! 幸先の良いスタートだ! 今回の参加人数は39人。定員いっぱい! 寒くなってきたから参加する人少ないかな〜と思…

 部署のおみやげ

うちの部署では出張へ行ってきたらお土産を買ってくるという習慣があるらしい。 今回は外国製のチョコレートだった。 ウイスキーボンボン 今日のアイデア掘り出し会の参加メンバーのテンションが高かったのはそのせいだった。 追伸: 朝っぱから酒なんて・・…

 11月11日は!

ポッキーなんて誰が買うかボケ! と11時11分に心で叫んだ今日この頃 追伸:再びライディングスクールに参加するのだが、この寒さは・・・・

法則なのかもしれない

NEW 高値の買い物をしたら病気になる 法則となるか否か、唯の腹痛であってほしい。 しかし、最近変なものなんて食べたっけなぁ・・・ ・・・ジャンk お腹の張り(胃) + 腹痛 + 右脇腹が少し痛む = ? 追伸:パソコンを買ったからなのか・・・答えろ!答えてみろ、ル…

 工大際

卒業してから初めて工大際へいってきました。 今回のまとめ グダグダの心地良さ 世代は違えどスタッフはスタッフ ドリバーちゃんが例年通りキモイ カレーも食べたよ・・・ ジャンカレだけどな!! ジャンカレのカツが串カツになっていたのに時代を感じた。 まず…

5年の月日が・・・

久々に高校の時の友達から電話が来たわけですよ。 電話越しでも変わらない懐かしい声・・・電話だけでは話しきれないので今度飲みながら話すことになった。 今回吃驚したのは、 友人K「去年結婚したんよ」 猫朗: (゚Д゚) どういう事だってばよ・・・ 電話の後ろで何…

新米

旨い!! テーレッテレー ご飯単品で良いんじゃないか?と思うぐらいに 追伸:食いすぎて腹がヤバイ

 そんなのいいから

パソコンが起動しない・・・ついに来るべき日が来たようです。 最近音が急に五月蝿くなったと思ったら、もうこんな事に・・・ 追伸: コタツの季節なのでノートかな

 ワクワク♪パンダ園

畜生、囲まれた・・・ ネズミ捕りか・・・初めてだぜ。 出費がかさむよ!やったね!( ゚д゚)・∵. パンダの中の人の話によると、先週は120キロで飛ばしていた人がいて、一発で\(^o^)/だったそうです。 毎週ここでやってるから気を付けて、と言われました。 過去の…

劇場版 機動戦士ガンダム00を見てきて

映画館行ったら、人がいっぱいだった。『海猿』人気過ぎる 幸せのコーラサワー(35歳) ビリー・カタギリ → ビリー・カチグミ メタルせっちゃん 00完結。(3行はネタバレを多く含んでおります) 追伸:ほんまコーラさんは戦場の清涼飲料やで・・・

 猪名川サーキット

ライディングスクールに参加してきた。 サーキット! 初めてのサーキット! スタンバーイ・・・ 写真に納まってはいないけど、今回は40台が参加 追伸:来月のにも参加するか・・・

久しいなペプシよ

栗か・・・秋だからなぁ http://www.suntory.co.jp/news/2010/10881.html 追伸:数週間後のドンキホーテでの投売りは風物詩

 某所にて

追伸: 2キロパック買うの忘れた。 けど、寮でのテロ(匂い的な意味で)は免れた

 エクストリーム稲刈り

明日・明後日の予定 兵庫県から石川県へ行って『刺激物』を腹に収めたのち、その日帰りで和歌山へ行き次の日に稲刈をする。 追伸:総合走行距離700キロ

 駆動系をいじってみる

(`・ω・) よ〜しパパ頑張ってウェイトローラー交換しちゃうぞ〜 〜作業中〜 (;`・ω・)つ てこずったが、何とか取れた! ローラをパイルダァァ・・・ (;`・ω・) カツッ・・・ カッ・・・ (;`・ω・) ・・・ (;´゚ω゚) 『 サイズが違う 』 うん、もうね・・・何ていうか、泣き…

 CMを見て

すき屋のCM を見て思った。 家族連れてそんな所で食事すんなよ・・・ 情けなく感じたのは俺だけか・・・ 家族連れのシェアを増やしたいのは分かるが、家族ではちょっとなぁ・・・。 『わざわざ皆で食べに行く』場所じゃないだろうに・・・ こういうのは『忙しく時間がな…

 髪切ってもらう所・・・?

いつも髪を切ってもらうお店の写真を公開してみる。 ホンマ癒しの空間やで・・・ 理容室内部写真。 いたって普通だ・・・ テレビ周辺 シートとコントローラーとか素敵やん? 平成ライダーが沢山! Wもいっぱいだ! ルナメタルさんの躍動感といったらry 電王達。 …

 一緒にしてほしくはないけれど・・

会社の帰り、交差点で止まっていると、五月蠅いバイク数台が目の前を通り過ぎて行った。 余りにも五月蠅く下品な音(ブリブリとしか表現できない音)のため不快な気持ちになった。周りの人も同じだったらしく隣に居たおじさんは、 『おのれ・・ライダーども…

非[日常] 冷やし○○○

東京駅へ行く前に時間があったので、朝秋葉原をブラブラしていると・・・ えっと・・・その・・・意味が分からない 写真を撮る猫朗も手遅れ という突っ込みは要らない。 最先端だとは思っていたが、ここまでとは・・・ HENTAIの国という名に偽り無し!! あの町に長く居…

 東京観光

前回東京に行ったのは9年前、中学の修学旅行以来か・・・ とりあえず猫朗が見た風景は以下の通りです。 マスコットキャラが卑猥だった・・・ お台場ー 浅草 雷門 観光できて良かった! 秋葉原 人の欲が渦巻く町 狩人達が列を成す 緑の服着た坊やの未来が・・・いや、…

 スターンバーイ・・・

明日の準備をしておりますゆえ・・・ 駅に着いてからが本当の戦いだ・・・ 追伸:何とかなるさ