CMを見て


 すき屋のCM を見て思った。



 家族連れてそんな所で食事すんなよ・・・



 情けなく感じたのは俺だけか・・・



 家族連れのシェアを増やしたいのは分かるが、家族ではちょっとなぁ・・・。


 『わざわざ皆で食べに行く』場所じゃないだろうに・・・ こういうのは『忙しく時間がない人』とか、『食に無頓着な人』とか『独身貴族』達にこそ相応しいのだと思うんだ、家族連れならファミリーレストランというものがあるじゃないか!  子供にもちゃんとした美味しい『料理』というものを食べさせた方が教育的にも良いのかもしれないしね。(※猫朗の主観なので真に受けry)



 吉野屋のコピペを思い出した今日この頃


 追伸: 裏料理会の凄さが今になって分かるとは・・・