2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2万でAQUOS

一歩も下がらずにここまで来たさ…。 ようやく、部屋にテレビが導入されたわけですよ。 ヒャッハー!! ※ ※喜ぶ猫朗のイメージです 追伸: 指の関節が痛い

お酒

何故こんな酒が・・・!? 百年の孤独 百年の孤独・・・名前が中二b 皇太子殿下が飲んでたからプレミアが付いたとか… レア焼酎って奴だな 追伸:猫朗の晩酌習慣が今始まる

てつお

太陽の子の人気っぷりは異常。 変身前のグローブを「ギュッ!!」てするのカッコいいな〜 リボルケインが光ってなかったのは何故なの? 若さなの? 追申: てつおさん・・・何故刺さないんだ!?

お値段以上

帰ってきたXT、だがその代償は高かった・・・ 諭吉さん・・・行かないで・・・・・二人も 追申:八橋味のハイチュウって誰が得するんだ?

妄想族 猫朗

最近の何故か、125も良いなと思い始めた。 下の 『YZF-R125』 は値段が高いけど遊ぶのには良いかも。 こんな形してもさすが125、燃費が凄い良い。 車とバイクの組み合わせならコレだと思った。 理由1 長距離は車でおk 理由2 高速も車でおk 理由3 I★J…

配属の決定

猫朗はどうやら、海の漢になったようです。 マリン事業部 開発部 に配属決定しました。 まあ決定はしたけど、引き続き現場で研修するんですけどね。 3月まで フラグ折れへんかった…(´・ω・) まさか一年間現場で働く事になるとは…これも不況の影響か! 事業部も…

今思えばフラグ?

『明日に配属が決定だ!来週から自分のやるべき仕事を覚えて頑張るぞ!!』 そう思っていた時期がry 先日、写真を取られたわけですよ。あの時は何で?と思っていたけど・・・。 ホント勘弁してほしい・・・ 噂では1月まで現場とかなんとか 追申: フラグだと思…

リアル・チクタクパニック2

〜∞ ああ・・・生産が追いつかない。 (ノ´・ω・)ノ マッテヨ― 不景気の中で人員を減らした結果がこれだよ。 〜仕事終わりのトーク〜( 班長) 「どうや、何とかできそうか?」 (´・ω・) 「何とか頑張ってます。 今流れてる機種はある程度覚えました。」 ( 班長) 「…

リアル・チクタクパニック

今日から新しい所で研修だ!! 21日に配属が決まるからあと少しだ。 13〜15まで研修して、16・17は工場見学へ行くわけで、実質3日だけ。 俺が 組立 ・ 洗浄 ・ ピッキング の内で組立を志願した理由はそれだ! 忙しくとも組立は経験しときたかった…

暗証番号照会

最寄の郵便局へ全力で走る猫朗がいた。暗証番号の照会をするためである。 彼は先日ATMでお金を引き出そうと暗証番号を入力したのだが、何故かエラーが発生し、預金を下ろせなかったのだ!! 考えられる原因は一つ、先月パスワード変更を要求されて、仕方なく変…

さよならXT

「XT、君がいなくなったらなんだか駐車場ががらんとしちゃったよ」 「でも、XT・・・すぐ慣れると思う。だから心配するなよ・・・XT」 追申: (´・ω・)

ぎゃあす

家の子のフロントフォークからオイルが漏れてきた・・・。 え、シールに亀裂が入ってる!? 昨日の事だが、郵便局行ってお金を下ろそうとしたら、『エラー』が発生した。 前回パスワードを変更したからかな? 機械が毎回変えろとか言ってくるから仕方なく変えた…

映画を見に

劇場版エヴァ見に行ってきました。 映画は本当に久々だ 追申:ビームライフル教室に無限の可能性を感じざるを得ない

明日晴れたら

明日はNinja250をレンタルしてる所を見つけたから乗ってくる。 今の私にはこれで十分だと感じたら即効で・・・ え・・・?XTはどうするのかって? 猫朗 XT (;´・ω・)・・・え (・ω・ )・・・俺をドナドナすんの? (;´・ω・)・・・2台所有しt (・ω・ )・・・250は2台もいらない (;´・ω・)…

ずぶ濡れさ 

突然の雨はサプライズだと思うんだ・・・下校的な意味で 追申:酸性雨・・・これがホントの酸性雨

といっく (´・ω・`)

幸運と言えるのが、前の机に鉛筆の貸し出しがあったことさ。 17:40 やってやんよ( ・ω・) 17:43 日本語でおk 17:50 秋田 18:00 もう殺して 18:30 運命のダイスロール!! 18:40 冷房寒い 18:50 運命のダry 19:30 Aが多いからCにするか 17:40 最善は尽くした(…