2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

法則なのかもしれない

NEW 高値の買い物をしたら病気になる 法則となるか否か、唯の腹痛であってほしい。 しかし、最近変なものなんて食べたっけなぁ・・・ ・・・ジャンk お腹の張り(胃) + 腹痛 + 右脇腹が少し痛む = ? 追伸:パソコンを買ったからなのか・・・答えろ!答えてみろ、ル…

 工大際

卒業してから初めて工大際へいってきました。 今回のまとめ グダグダの心地良さ 世代は違えどスタッフはスタッフ ドリバーちゃんが例年通りキモイ カレーも食べたよ・・・ ジャンカレだけどな!! ジャンカレのカツが串カツになっていたのに時代を感じた。 まず…

5年の月日が・・・

久々に高校の時の友達から電話が来たわけですよ。 電話越しでも変わらない懐かしい声・・・電話だけでは話しきれないので今度飲みながら話すことになった。 今回吃驚したのは、 友人K「去年結婚したんよ」 猫朗: (゚Д゚) どういう事だってばよ・・・ 電話の後ろで何…

新米

旨い!! テーレッテレー ご飯単品で良いんじゃないか?と思うぐらいに 追伸:食いすぎて腹がヤバイ

 そんなのいいから

パソコンが起動しない・・・ついに来るべき日が来たようです。 最近音が急に五月蝿くなったと思ったら、もうこんな事に・・・ 追伸: コタツの季節なのでノートかな

 ワクワク♪パンダ園

畜生、囲まれた・・・ ネズミ捕りか・・・初めてだぜ。 出費がかさむよ!やったね!( ゚д゚)・∵. パンダの中の人の話によると、先週は120キロで飛ばしていた人がいて、一発で\(^o^)/だったそうです。 毎週ここでやってるから気を付けて、と言われました。 過去の…