2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

堕ちた

心という器は・・・一旦ひびが入ればもう二度とは・・・ 追申:家計簿で発覚した真実 それは出費の3割がフリスク代

思考

今日は同僚をバイク屋に送って来た。 納車の瞬間を傍から見ていたわけで 店員さんがバイクを表に持ってきてバイクの説明を始める。 「クラッチの『カラカラ』いう音は仕様です。」 に少し吹きそうになった エンジンを見ていてある考えが頭に浮かんだ。 ( −ω…

往復(スプリントで) 

全力で5階の事務所まで駆け上がる猫朗。 到着後 上司: 「 工場内で試験やってるから見学してきて 」 ( ゚ω゚ ) 見学終了後、英語の課題を渡されて今日が終わった。 \(^o^)/ 追申: 同期の人が週末納車らしい。 ゼファーとは良いセンスだ

早まる成長 伸びる定時

5月頃からか、髭の伸びる周期が急激に早まったような気がする。 2日に一回髭を剃っているけど、もうそろそろ毎日剃るようになるかも・・・。 来週から生産調整のため、定時が6時まで延びるらしい。 前期の休み分、約50時間を日に割り振っていくと・・・ 一ヶ月…

福井からの知らせ

2006年11月 白山市に新工場完成。 2007年11月13日 東京・高田馬場に新店舗オープン。北陸三県以外に初の出店。 2008年2月20日 愛知・名古屋市中区栄に新店舗オープン。 2008年4月8日 愛知・豊田市に新店舗オープン。 2008年4月18日 東京・高田馬場、閉店。 2…

(# ・ω・)

(# ・ω・) 追申:何しやがるんじゃぁぁ!!

武士(もののふ)を見た

一昨日・昨日と飲み会でした。 昨日は今働いている現場のチームで飲みに行ったわけですよ。 仕事が終了してから開始まで時間があったので、会社の休憩所でマッタリしてたんだけど・・・ 同期SAGARAが自販機で買った飲み物がヤヴァかった。 『クエン酸入れたらど…

候補(ヤマハ)

作業の繰り返しにより、猫朗はシミュレーションを繰り返していた。 そう、購入する(であろう)バイクについての妄想である FZ1 FAZER リッタークラス(1000) 憧れ 国産 アフターパーツが充実 ツーリング 峠 とも十分こなせる お値段以上な装備 エンジンの…

チェンジオブ携帯

約7万5000が約3万で買えるとは…早生まれで良かった。 biblioに慣れる事から全ては始まる…。 追伸:犠牲の犠牲になるのか使わんと分からん

仕込みイヤホン

音楽を聴きながら帰郷したんですよ。 外部の音が聞こえれば問題ないと思って… 違法かな?と調べたところ→ http://www.kubok.net/road/2006/03/post_175.shtml な感じでした。 高速乗ってから聞こえてきた歌が『サンゴットV』とか、空気呼んでくれよ携帯・・…

過ちを繰り返し 

ぼくらはぁ〜どこへゆくのだろぉ〜 (555的な意味で) http://item.rakuten.co.jp/world-plaza/10007193/ ドンキで売ってたからノリで買った。 そう、猫朗はデスソースの辛さを忘れていたのです。 次の日の猫朗 ↓ 追申:ぼるてっかー

Gジェネ

ゲームを買ったのは本当に久しぶりだ・・・。 早速食料を買い込んで引きこもってます。 歴代Gジェネに比べかなり優しい(ぬる過ぎる) サクサク進める〜 追申:目が疲れた

変形したワタシ

http://genzu.net/robot/ 名前を入れたらロボットになるよ! よ〜しパパがんばっちゃうぞ〜 [ ね・こ・ろ・う ] と・・・ ( ・ω・) ・・・え? 追申: 俺は今泣いていいんだと思う

そいつぁ無理だよ

生産台数が増えたわけですが・・・、駄目だった(´・ω・`) 掲示板に表示されるのは [−5] 先々週から頑張って+9にしてたのに、一日でこれさ!! 今日はお昼の時間を削ってまで作業したのに・・・ 足が痛いよママン! とどめは、英語の研修でした。 ちゅかれた 追申…

チラシを見て

auのラインナップを見てみると、最近は変わった携帯が出てるんだね。 最近のには『タッチパネル』とか付いてる携帯もあるんだね、 iphoneと比べてしまうと…残念極まりないが。 http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/kishu/biblio/index.html http://www.au…