2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

つい、出来心で

朝 インフルエンザの予防接種を受けに行った。3200yenをリリースした。 昼 和歌山にバイクを置きに行った。 理由:1 今日は良い天気だった。 理由:2 乗りたかった。 理由:3 猫をモフモフしたかった。 そんなわけでノープラン実行。 つま先用カイロを装備…

形になりそうで

強直で穴あけて、タップで加工。 組み付け開始 追申:帰りたい

フェンダー付けた

9:45〜19:12 スーパー加工タイム。 30分の食事休憩=安らぎ 今日の加工結果は非常に良かった。明日も頑張ろう 19:13〜19:40 趣味の世界 ようやくアンカー(自転車)に泥除けが付いた。 これで雨が降った後の路面も大丈夫!! 19:45〜 研究室にて 前ギアの設…

独り言を言う人 ≒ 疲れてる人

どうやらnyarowが独り言をしてる時は関西弁に戻るらしい。そういえば、一人の時に口に出してブツブツ喋る時は関西弁かも・・・。 普段標準語に近い言葉使いをしているけど、実際関西弁を喋りたいんだよね・・・。 けど、そもそも意識して話すもんじゃないから、や…

一体何が起こったのか

今日は久々に加工した。どうしようもないミスがあったけど、設計上は支障は無いから大丈夫。(報告したら られたので、今度から設計上に支障がないミスは報告しないでおく) 手加工に限界を感じてきた今日この頃。無駄を無くさなければ・・・(´・ω・) 疲れたら一…

カレー 時々 殉職

久々のタージー。 肉うめえ 食べてから近くの『何か』に遊びに行った。 セガはゲームセンターで光る!! nyarowさんゲームセンターなんて久々だから、チョッピリお財布が緩んじまったぜッ!! そんなわけで、シューティングゲームをした。ホント久々すぎる 〜…

平穏 と おはぎ

咳がむせる。 もう一度診察受けてみようかな・・・ けど完治しそうだしなぁ 夕方に後輩から電話があった。 OZEKI : 『おはぎ要りませんか?実家からもち米が届いt 〜以下略〜』 nyarow : 『O・HA・GI 』 数分後、おはぎを持った OZEKI の姿が おはぎときな粉…

終わったよ

発表会が終わった。明日実家に帰ろうと思ってたけど、滞在期間が短すぎなので止めました。 とりあえず3日も暇か・・・。 追申:おでん旨い

止まらんかった

咳が続くので診療所へ見てもらいに行った。今度こそこれで直るはず。 追伸: 加工せんとあかん

咳が止まったから

買い物に行こう、と思ったら今日は雨。自転車のフェンダーを買いたいんだ・・・けど雨かぁ(´・ω・) 通販でもいいけど現物見たいし歩いて行こうと思う。 風邪の直りが遅くなった=歳がry 正直風邪如きって舐めてました。(昔は1日寝れば直ったから?)体力・精神…

回復中な

もうすぐ完治するっぽい。 追申: ミニ四駆の大会? こんな体調で行ける方がry

赤黄色いものが

咳をしたらパチンコ玉ぐらいの淡が出てきた。 追申: 寝る

ミカンとゾンビ

本国から蜜柑が来ました。 やっぱりこの味が冬の味なんだよなぁ・・・。 明日夢考房にばら撒いてくる オレンジから『素敵なホラー映画』を頂いた。 QUEEN最高だな!! 追申: 外が寒い。マジで寒い。外に出たくない。洗濯物が・・・

超えられない壁=大径

やっぱり大径の方がスピード出るね。あとローラ幅をギリギリまで広げたら安定性良くなった。 追申:新米が旨い!!

おっさん化現象

鹿児島の黒豚を使った豚カツは最高でした。かなり満足した(*・ω・*) 帰り道に自分から若さが無くなっていくのに気が付いた。(若さってなんだ!?) 追伸:研究室に帰ってきたら部屋が真っ暗だったでござる の巻き (19:30)

コロッケライフ

PLANT3でコロッケを買いすぎたので、暫くはコロッケが主食となります。 まあ今日は外食に誘われたので食べれなかったけど、一週間ぐらいコロッケだな・・・。 とりあえず、ソースとか変えながら食べていきたい。 追申: ケンタッキー = 高級品 ケンタッキーの…

=くしゃみ鼻水

埃まみれの部屋に数時間居ただけでコレかよ・・・。くしゃみ一向に止まらぬ!! 昼から模型店でミニ四駆PROの性能を検証しました。『ハイパーダッシュPRO』ではコースアウトするかもと思い『トルクチューンPRO』を購入し、走らせて見ることにしました。 速いのに…

11月=加工シーズン

残り時間が迫ってきた・・・。今月から夢考房で加工+KITランチか・・・(´・ω・`) 最近ミニ四駆PROを作っているけど、色々工夫しなきゃ速くならん。 けど、工夫するのって楽しい(*・ω・) 色々なパーツを付けたり替えたりするのも凄い楽しい!!(*゚∀゚)=3 最近スーパーに買…