2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 宮島トラブル

ちょっと広島まで行ってきた。今回は会社の同僚と一緒に行く事に。 同僚の愛機は BMW F650GS パニアケースも付けた完全装備! 生粋のツーリングバイク。お盆は北海道へ行くらしい。 宮島までは高速使って4時間半でフェリー乗り場へ到着。 ペースはゆっくりだ…

 ちょっと

宮島行ってくるわ 追伸:日帰りで

 キャベツに殺されかけて

290gの大盛り野菜サラダが298円で売っていたので買って食べた。 量たっぷりで満足していたが、しばらくしたら異変が… 食べた千切りキャベツが膨張して胃を圧迫。 量が量なのでとても苦しかった。 胃への時間差攻撃… 脳も騙されたわけですよ。 今度からは半分…

 ボスが居そうな

周囲がディープ過ぎるけど嫌いじゃないぜ! 追伸: 夜の裏道がヤバイ、オーラがヤバイ

 ( ・ω・) …

K察:「そこのバイク止まってください」 高速のインターを降りたら赤いランプを付けた車数台とエンカウント。1対8という圧倒的不利。 スピード違反による免許停止を覚悟していたが、飲酒運転の取り締まりで検問を実施しているらしく、免許証の掲示するよう…

 いつの間にか

約1年半で走行距離17000キロ。今月と来月で一気に増えそうだ。 一回で移動する距離がでかいからなのかペースが速い。ツーリング向きのバイクだったら倍は行きそうだな…。 大型に変えてから長距離がラクチンになったと凄く思う。 エンジンの余裕とかもあると…

 突然ってレベルじゃねえぞ

※BGMは特に意味は・・・ないよ 同期が改装工事に出撃なう!! 来週出発なのに場所はまだ聞かされてないという… 前の席の先輩も来週から出撃、部署の平均年齢が… 追伸:足音が聞こえるだが、場所は変わるだろう

日焼けやばい

腕や顔に日焼け止めを塗っていたのに足だけ塗るのを忘れていた。 足が痛い。 追伸:冷やしてなんとかする