2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

タージ・マハールー♪

先輩に二日連続で食べに連れて行ってもらいました。今回は、本格インド料理・多彩なスパイスで刺激的な味を提供する 「タージ・マハール」 に連れて行ってもらいました。 注文したのは グリーンカシミールカリー単品 風の噂では、かなり辛いということだった…

焼肉〜♪

学校のアルバイトが終わってから、先輩たちと何処か食べに行くことになり、焼肉やに連れて行ってもらいました。 お肉最高!!! 今日で授業が完全に終わり、ついに夏休みがやってきました。 バイクに乗れる!!レポートとかの事を考えないで遊べる〜ヽ(゚∀゚)ノ まあ…

スプロケットが来た

5月頃頼んだスプロケットが届きました。長かった・・・。これでXTXも高速よりに!! これで一速二速時のギクシャクが無くなるのか? 今日某本屋さんでバイク雑誌を立ち読みしていると、隣の高校生の人たちが、馬力が〜 最高速が〜 リッタークラスが〜 とか話して…

結果

強くてニューゲーム…( TДT) ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ やったよぉ!! 受かってた!! 留年じゃないぞー!!! 追伸:ヒント ctrl+A

生殺しですか・・・

結果を聞きに言ったら、他のクラスの採点してるから明日にしてくれと言われました…(゚Д゚;) 生殺しの理由は、名前を聞かれてから先生が成績リストを確認してからの一言、 先生:「う〜ん微妙な成績だよね。58ぐらいかなぁ?」nyarow : 「ソウデスカ… ソレデハ…

明日で人生が決まる

今日帰ってきたテストが散々なものでした。授業のテストの割合が40%ある内で10%!Σ(゚д゚lll) レポートや出席回数は大丈夫と考えてもギリギリのライン…中間での試験が68点、約6割…。 これは微妙だ…勝つための決定的な何かが足り無い(;゚Д゚) 大丈夫そうで大…

雨なんて・・・

洗濯物が全滅しました(´・ω・`)

久しいお酒

学校でやってるアルバイトの新人歓迎会で久しぶりにお酒を飲みました。今まではレポートから逃げるみたいで飲まなかったので、美味しかった〜(*゚∀゚)=3

命を守るヘルメット達

実家和歌山で使用していたヘルメットを送ってもらいました。 理由は実家に長期滞在しないから、置いておくのが勿体無いと思ったからです。 私が持っているヘルメットは フルフェイス(TX-モタード)とジェットヘルメットの二つです。高速道路・長距離を使用…

エクストリーム☆

Extreme DO☆GE☆ZA しなくて済みますように…(ノД`) 追申: 結果を大人しく聞いてきます。 ベ、別にスパナなんて持って行かないんだからね! 追申2: 深夜になるほど眠気が無くなっていく今日この頃

高圧洗浄機の威力

ケルヒャーさん(高圧洗浄機のメーカー)… あんた最高だよ!!! (*゚∀゚)ノ 追申: タイヤに貼っていたリムテープの一部が、ケルヒャーさんによって破壊された…( TДT) なんという威力…!! この際だから、張り替えようかな?(´・ω・`)

再履修のテストが・・・

エクストリーム土下座の練習をしなければ・・・。

乗り越えてみせる!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ★ 上の死兆星は特に意味はありません。 追伸: 来週の月曜日・火曜日を乗り越えれば生き延びれる… ('∀`)

ちゅかれた

ボスケテ

初陣にて

部屋の廊下がびしょ濡れです。本当にありがとうございました。 本体とホースの接合が上手くいかなかったことが原因でこのような惨事になったわけで…(´・ω・`) 確認ってホント大事です。 高圧洗浄機の威力といえば、予想を上回る水圧!!コンプレッサーの音!!でし…

出撃を確認

密林から例のブツを発想したと連絡があった。もうすぐ奴が来る…(゚Д゚;) 追伸: 「パソコンに向かいブログ更新しながら、 レポートの大幅な修正は出来るのか? 睡魔が襲い掛かり、ベットに寝転がったままで、 レポートを完成出来るのか? 出来る! 出来るのだ…

兵器購入

KARCHER(ケルヒャー) 小型家庭用高圧洗浄機 K2.75出版社/メーカー: Karcher(ケルヒャー)発売日: 2004/10/01メディア: ホーム&キッチン クリック: 2回この商品を含むブログ (2件) を見る ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \注文したぞぉぉぉぉぉ!!!!!追申:…

XT250X=買い物専用機

安西先生・・・バイクに乗りたいです・・・・・・・ 昨日業務用スーパーへ買い物に出かけた時に乗ったけど、頭の隅にレポートがチラついていました(´・ω・`) 早く開放されたい…('A`) 追申: お腹のお肉を無くすため、毎日腹筋をしている今日この頃

TVに写った故郷

テレビを付けたら生まれ故郷が写っていましたヽ(゚∀゚)ノ 内容は何だと思ったら、和歌山の建築業が廃れてきましたYO!というとても残念な内容でした(゚д゚lll) 談合問題等で工事の入札厳しくなった結果、競争が激しくなって倒産する企業が多いようです。故郷…

ドーナツとライオン

友達と一緒に、久しぶりにミスドへ行きました。フレンチクルーラーはやっぱり美味しいな〜(*´Д`) 新しく出たドーナツを食べたけど微妙だったことも帳消しですよ!! 店の中に置いてあった、ポンデライオンのでっかいヌイグルミが反則的な可愛さだった!!! (*´д…