スプロケットが来た

 5月頃頼んだスプロケットが届きました。長かった・・・。これでXTXも高速よりに!! これで一速二速時のギクシャクが無くなるのか?

 今日某本屋さんでバイク雑誌を立ち読みしていると、隣の高校生の人たちが、馬力が〜 最高速が〜 リッタークラスが〜 とか話していたのを聞いてました。 乗りやすさとか使用用途とかを優先しているnyarowには、最高速とか馬力とかはあまり気にしません。最低限必要な馬力、タンクの容量があればOKなのです。 
 スペックを見て選ぶのも良いと思いますが、使用用途とか、燃費、維持費を考えた方が学生には優しいと思います。 (ゼファーを買った車輪バカ、維持費とかは高いけど、大型を持っているステータスはホント大きいと思うぞ!! )

追伸:リアの方はまだらしい(´・ω・`) 


おまけ: 信号で止まっていると右から視線を感じた。ふと横を見ると、小さな男の子がこっちを見ていた。目が合ったので手を振ってみると、その子が笑顔で手を振り返してくれた。  顔が緩んだのは言うまでも無い。 (*´∀`*)