2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

申込

Yahoo!BBを申し込んだ。 キャンペーンで12ヶ月間1050円割引だったので…(´?ω?)明日は入社式、一分間スピーチは適当に… 追伸: 18日にネット開通

戻れ

自転車を専用の鞄につめて、再び寮に戻る。 これで通勤は一安心。パンクとかのリスクは、毎日の点検&通勤ルートの近くにある自転車屋さんでどうにかなる(かも 自転車通勤で運動不足も解消さ! 明日寮母さんにネットの事について聞いてみる。 情報が・・情…

早すぎた埋葬(一時帰還)

My自転車の『アンカー』を持ち帰るために帰ってきました。 寮から会社まで3.2キロ、徒歩40分 流石に自転車がないと不便です。 家に使っていない折りたたみ自転車があるので、それでも良いかもしれない。 何だかんだで盗まれたりしたら笑えないしね。 アン…

ネット環境が…

寮生活で不満があるとしたら、ネット環境が整ってない事かな\(^o^)/ネット依存症… 早くなんとかしないと 追伸: 出勤は私服でらしい。 うん、服無い(´・ω・)

出撃準備

フリスクは現地で確保する! その他は・・まあ、頑張るさ!! 追申: 基本、現地調達で

愛車と消耗品

エンジンオイルの交換ついでに、Fスプロケットを元に戻そうとしたが、ロックワッシャ準備してなかった・・・。 畜生・・・お取り寄せかよ(´・ω・) 追申: 3年間で疲労した部分を少しづつ直して行こう。長く付き合うためだね

ETC(えーてーせー)

取り扱えよ! 一件目、まさかの二輪は取り扱いしてません発言! nyarow : えーてーせー く〜ださ〜い(´・ω・) 店員さん: インターネットで確認された来られた方ですか? nyarow : あい?(´・ω・) 店員さん: すいません、表記では本店は2輪のETCを取り扱っている…

準備中

やる事多いな・・・ 追申:

卒業した

あっという間の4年間でした。 私は色んな人に出会えた事が、何よりも幸せだったと思います。 素晴らしい日々を送れた事が嬉しくてしかたない 今日この頃です。

ホームレスnyarow

家を出て,野々市町を彷徨っています. 片町に潜伏して好機を待つしかないのか… いや,漫画喫茶で良いじゃn 明日で大学を卒業か…あっという間だったなぁ. 追伸: 4年間過ごしたアパート…ありがとう(修理費的な意味で)

引越し追い込み

整理すればするほど、物が溢れてくる・・・(´・ω・`) 単身パック1つじゃ収まらんかもしれないから、明日黒猫さんに電話で確認だー! 追申: 食料品が大量に余っています。 ボスケテ

人生HARDモード

・・・辛いかもしれないけど、それでも進むんだ 追申:XBOXの素晴らしさを頭でなく『心』で理解した!

戦場は死に日和

研究室は地獄だぜ―!ヒャッハァー!! ※写真はイメージです 追申: 明日はみなと模型へ試走させに逝って来る

耳をやられる

今日は冷蔵庫・電子レンジの譲渡について後輩との打ち合わせをした。 16日に後輩の家に輸送、17日が家のお片づけ 追申: 今日はスロットに初挑戦してきたよ! そして分かったよ! nyarowは動体視力と集中力が無いってことがなッ!!

胴上げで飛んだ

胴上げしてもらえて嬉しかった。 追申:NHKがゲリラ的にやって来ました。 あいつ等・・・人間じゃねえ

待機中

現在研究室・・・ 追伸:酒

数年たって

遊戯王カード・・・恐るべし! パパ、心折れちゃいそうだよ・・・と思っちゃうぐらいの凄まじい変化。 追申:カードゲームは深いな

5〜10万キロ乗って

大型自動二輪の免許をとったけど、永遠に使わないかもしれないでござる の巻き そりゃ、家の子(XT)を乗り潰したら次は・・・とか考えてたけど、やっぱりお金が問題になってくるわけですよ。 車検とか考えたくもないしね・・・。いっその事、自転車の方に力を注…

動きすぎた結果が

寒い・・・『パパ、バイクで金沢まで行っちゃうぞ〜』とか思ってたけど無理。金沢にいる間は、アンカーで頑張る。 久々のバイクは気持ち良かった(*゚∀゚)=3 俺、金沢に戻ったらアンカーを綺麗にするんだ・・・ブレーキシューも新しくs 会社から寮までの距離が3.5キ…

動け・・・動けよ

始動の悪さに評価がある家の子(XT250X)がここまで動かんとは・・・ バッテリが弱ってやがる・・・畜生( ;ω;) 追申:猫と戯れる幸せ

ひな祭り

今日は雨も降って寒い一日だっだ。 追申:明日は何をしようかな? ミニ四駆か?それとも他の何かか?

エクストリーム引越し

車を借りて自分で運ぶか、業者に頼むかを考え中. 車はレンタル代+ガソリン代・高速代がかかるから,やっぱり業者かな? 持って帰れないものは,後輩とかにあげたりして済ます. 後輩に冷蔵庫などを欲しがっている人がいるので,結構楽かもしれない. 追伸…