2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 新宮へ その?

今回の和歌山への帰還には理由があった。 1:熊野本宮大社に御参りしに行く。 2:明和内張にギランバレーのリアシート修復(見積もり)をしてもらう。 参考: 明和内張 http://www.meiwaharikae.jp/meiwanituite.html 2番のリアシート見積もりの件は、数ヶ…

借りぐらしのアry感想

一番の萌えキャラは、アリエッティのお父さんじゃね? と思った今日この頃 追伸:お父さんの仕事っぷりに感動した

 滋賀へ 〜その2〜

追伸: つまりそういう事だ。

滋賀へ 〜その1〜

今回、satellitのお兄さん(以下『衛星兄貴』と記す)と滋賀ブラブラツアーに行ってきました。 朝9:00に大津ICにという事だったので、7時30に出発。大津ICには8時には到着。 暇を持て余して日陰で休んでいたら 外人: ( ´_ゝ`)「チョット、スイマセ〜ン」 …

 熱い

空調を付けないとやっていけない今日この頃。 追伸:エクストリーム滋賀

 外国っぽい風景?

追伸:和歌山にはこんな所もあるんだよ

 やりおるのぅ・・・

地元の友達がやってもうた。(良い意味で) ( ・ω・) こいつぁ…白いな… シビックタイプR 買いおった 車に疎い猫朗からすると、「何、これシビックなの?私の知ってるシビックは赤いry」 モデルチェンジって凄いと思った今日この頃 〜続く〜 追伸:

犠牲になったのだ・・・

朝起きてからの父と子の会話。 猫朗パパン:(*´∀`)「イタチ捕まえた」 猫朗: (;・ω・)「え・・(何言ってんの?)」 イタチ - Wikipedia マジかよぉぉ!親父いぃぃ!! 数ヶ月前から、実家で買い置きしているパンが無くなるという事件が起きていたらしい…

 思い出してみる

もう直ぐ梅雨があける・・・バイクに乗れない日々を取り戻すのだ! 写真を整理してみると懐かしい写真とかを発見した 雨の日も関係なかったあの頃・・・ 追伸: あの〜人はもう思い出だけど〜

 赤いな・・・ 

ES-GA21-R LAMDASH を買ってきた。以前使っていたシェーバーよりも軽い事に感動した。 買い物ついでに、『トイ・ストーリー3』を見てきた。 最も優しく切ない"さよなら"のキャッチコピーは正しかった。いい映画だ 追伸:7月は見たい映画が沢山あるなぁ・・・ プ…

我が腕の中で 息絶えるがよい!

大学初期に買った電気シェーバーさんが天に召されました。 私の顎鬚を半分剃り残したまま逝ってしまった事に関しては許してやるさ・・・ 明日にでもシェーバーを見に行ってこようと思う。 追伸: ラムダッシュをパトラッシュと見間違えた・・・もうね、

とりあえず何かのせいにしてみる

・咳が2日ほど続いている → ゴルゴムの仕業か!? ・咳が酷くて腹筋が痛いのも、全て乾巧ってヤツのせいなんだ… ・おのれディケイド!! 仮面ライダー BLACK 555 ディケイド より参照。 とりあえずこんなこと言えてるから元気です。 満員電車で2時間かけて通…

3日目から

5日間の研修が終わり、開放感がはんぱないわけで。 毎日電車で2時間の通勤は、軟弱バディの猫朗には堪えたわけで、3日目終了時には風邪が発症。 残り2日は地獄でした(のどの痛み+鼻水) 追伸: orenji・・・カワイソス(´・ω・`)