滋賀へ 〜その1〜

 今回、satellitのお兄さん(以下『衛星兄貴』と記す)と滋賀ブラブラツアーに行ってきました。


 朝9:00に大津ICにという事だったので、7時30に出発。大津ICには8時には到着。 暇を持て余して日陰で休んでいたら


 外人: ( ´_ゝ`)「チョット、スイマセ〜ン」


 猫朗:  Σ(・ω・;) 「な・・・何か用ですか?(馬鹿、俺に聞くな!)」



 よりにもよって私に道を尋ねるとは・・・   

 ( http://d.hatena.ne.jp/nyarow250/20080806 )


 よりにもよってry(大事なことなのでry)




 頑張って地図を見て説明しました・・・ 日本語上手で助かった(;・ω・) そんなイレギュラーなイベント後に衛星兄貴と合流し、琵琶湖を回り始めました。



    


  衛星兄貴のエストレヤ カスタムがイカしてます。
 

     

    

 
  衛星兄貴のエストレヤ カスタムが(大事な事なのでry)


     


    


          神社〜   




 おみくじを引いてみた。 

  
  恋愛: 『自我を抑えよ』 


  猫朗:  (゚д゚)  



 
 広島でしか見れないと思っていた
 
 

 

 昼御飯は蕎麦 あっさりで美味!!
 

 


追伸: 創作料理おいしいいいいいヽ(゚∀゚)ノ