2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

散々な日

朝 課題の解析をやろうと学校のに行く。 ↓ 教科書を忘れていた ↓ めげずに頑張る ↓ 教科書有っても無くても無理♪ ↓ 帰る(・∀・)ノシ 昼 学校で加工をしようとしたが、使いたい機械が埋まっていた ↓ 仕方なく、帰ってCADで部品の設計を見直す ↓ ジョニー(※…

バイク乗ってないな・・・

ニュースを見ていると、またガソリンが値上げするらしい・・・(ノД`)チクショウ 6円値上げか、この調子だと来年は・・・ nyarowは考える事を止めた 家の子(XTX)の燃費は街中では22〜28km/L 変な加速や減速などしなければもう少し上がるはず!(体重も減れば) 追申:…

まだ回復してないっぽい

熱は下がった。しかし、咳が酷いわけで・・・。 今日の出来事 ・オレンジ氏が研究室配属が決定 �遙�( ・ω・) ・前学期にかけての授業が終わった(意味は想像にお任せ) ・帰ってフリスク食ってたら蒸せて、人間ショットガン 追申: 早く治れよなこの体・・・。

回復したっぽい

この間まで一日中寝たいと思っていたけど、土曜日に風邪をひいて、ほぼ一日中ベッドに居たのは辛かった。 現在寒気も無く、熱も引いたので、残りの課題を始めようと思う。 追申: ヒエピタ最強

風邪ひいた・・・2

寒い

再提出なんて・・・大嫌いだ!!

時間が欲しい 救いが欲しい お金が欲しい 追伸: 夜寝る時に、自分は本当に寝ていいのか?とか考えて不安になるのはデフォだよね♪

ちゅかれた

今 日 課 明 題 日 も 課 題 も う い や だ 追申: バイク乗りたい・・・でも我慢

スパイス

日替わり定職に 某スパイスをおもしろ半分でかけてみた。 結果: K●Tランチが危険物になった 結論: あんなもん遊び半分にかけるもんじゃない 追申 ウコンの力最強

( ゚∀゚)

( ゚∀゚) ウッヒョ− 追申: 難産

現実と夢は

現実の辛さと夢は反比例すると、ばっちゃが言ってた。 追申: TZM50R レストア計画(来年)を進行中。 それよりも学校のプロジェクトをがんばらなければ・・・。

迫り来るタージー

何故こんな事になったのか分かりません。 ボクが何かしましたか? タージ・マハル(本店) へ行くことが決定 土曜日を生き延びるのが今週のテーマになったことは言うまでも無い。 追申: 課題1・2・3 「「「 今夜は眠かせないぜ 」」」」 nyarow 「 (∩゚д゚)アーアー…

賞味期限と消費期限

このあいだサラダ買ったけど外食とかで忘れていて、昨日冷蔵庫の中確認したら見つけた。何か、日付が3日ぐらいすぎているけど大丈夫だった。 野菜が足りていないので、野菜を多く取ろうと思う 追申: 今日の夕飯は ビールとモヤシ炒め

エンジンオイルと現実逃避

今日は朝から3時まで引きこもって、レポート課題を頑張っていました。 しかし、課題が沢山ある時に限って、その他のどうでもいい事を思い出したり、実行したりするものです。(人はそれを現実逃避と呼ぶ) 今回の現実逃避はバイクのエンジンオイルの事。そろ…

ビッグボーイ!!

肉うめー 追申:BMXをしている人たちを見かけた(深夜2時の 明文堂 裏駐車場にて)

なんちゅうもんを・・・

カレー×生クリーム×出来立て=破壊力 nyarowには朝から食べていく勇気は無かったので、お昼に再度暖めて食べました。 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 追申:もう変なモンは作らん

新たなるフリスク

今日は昼から、食料の買出しをしにいきました。 まぁ、フリスクのついでに食料を購入したの方が正しいけどね(*^ω゚)b そんなわけで久々に行った、スーパーセンターPLANT3 ここに行くのはフリスクの為だけですが、食料品・衣服・雑貨と色んな物が売っているので、見る…

ケーキを作ろう その3 〜終幕〜

・・・見てくれ、見た目は普通のケーキだろ? けど中身には豚カツが入ってるんだぜ・・・(´・ω・`)b これは 美味しいケーキ では無く、おいしいケーキ です。 そこら辺を間違えないように。 とりあえず食べた感想 胃がもたれる ('A`) OBの先輩達の中に結婚さ…

ケータイ 生死の境を彷徨う その2 諦め

修理に出す際、データの修復を目的としてお願いしたけど、もしかしたら中のデータではなく、本体の修理だけ なような気がする((;゚Д゚) 諦める という選択肢の中、現在登録されていた人達のアドレスを登録中。 先輩のお蔭で、学内アルバイトのメンバーは登録…

ケータイ 生死の境を彷徨う その1

家の携帯電話が浸水してしまいました。 auショップに行ってきた。メモリースティックにバックアップを取っていればこんなことには・・・ もう・・・嫌だ

第三者からの意見

アイドリング・・・良く考えたら高いかな? マフラーを変えたから、というよりもキャブのセッティングがそのまんまだからだな・・・(´・ω・`) 対策の中で BAKUDAN-KIT と懐かしい名前を聞いた。 バクダンキット・・・そりゃ最初は欲しいと思っていたけどさ・・…

時間の概念

この頃・・・というよりも、大学に入ってから、時間の進み方が早くなったと思う。 良く考えれば、現在nyarowは3年生になってるし、XTXが家に来て1年半ときている。二十歳を超えると時間の概念が変わるのかな? 今日は先輩とそんなを話していて、後大学にいる…

本日風邪模様

(;'A`)=3 昨日よりは元気になったみたい。 だが、課題とまっさん(教授)が、俺を待っている!! 頑張るぞ〜ヽ('A`)ノ 追申:猫男:「やった・・・ついに課題を倒したぞ!!」 課題:「俺を倒しても、第二第三のry」 猫男:「ウボァ('A`)」