新たなるフリスク

 今日は昼から、食料の買出しをしにいきました。 まぁ、フリスクのついでに食料を購入したの方が正しいけどね(*^ω゚)b

 そんなわけで久々に行った、スーパーセンターPLANT3  ここに行くのはフリスクの為だけですが、食料品・衣服・雑貨と色んな物が売っているので、見るだけでも結構楽しい。



 前回行った時には、お目当てのフリスクはレジの近くに置いてあったので、今回も同じ所だろうと思っていたけど、一向に見つからない。 3往復ぐらいレジブースを移動して、不審者一歩手前の時、店員さんに、

 「※フリスクを何処に隠しやがりましたか?」     

と聞くと、

「※知るか、売り場に逝けよ」                                                                                                          
                       ※直訳 


どうやら、レジの近くにあったのは移動されて、御菓子売り場にあるとの事、早速御菓子売り場に行ってみました。

クックック・・・ あったぞ・・・・ 今回は黄緑だ(ライムミント)




 さて・・・何日持つかな・・・・・?




 追申: ボクは中毒じゃないよ! たとえ中毒だとしても中毒という名のジャンキーだよ!!  byニャロ吉