2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新たな住人

姉から素敵な物が送られてきました(*゚∀゚)=3 横浜ラーメン博物館のラーメンセットとお菓子類、そして二匹の何かが… とりあえず名前を考えようと思います。追申: 候補1 セガール&ニコラス 候補2 シナチク&メンマ 候補3 矢車&景山

久しく更新

「あ・・・ありのまま今起こったことを話すぜ!『密林を見ていたら高圧洗浄機がカートの中に入っていた』・・・」Σ(゚Д゚) XTを綺麗にしたいよ〜つーか乗り回したい…(ノД`) 今週は前週に比べて楽なような気がします(色んな意味で)。 先週私は、3時間も寝れる事がとて…

カオス

もう わ けあかえwんない追申: 人生見切り発車

賑やかなのは良いものだ

最近我が家の人口密度が上がっています。レポート課題が辛くて鬱になる時もあるけど、皆と話をしながらやっていると、かなり元気になります。追申: 何でもないような事が幸せなんだと思う 今日この頃

久しぶりの更新

レポートに追われる日々が続いています。一つのレポートを終わらせても、「俺を倒しても第2第3のレポートがお前を待っているぜ…」と言わんが如くです(意味不 追申: 我が家の生態系が崩れてしまった。

光臨さられました

貴方が帰って来るのをずっと待っていました・・・。 カ ン ト リ ー マ ア ム 光 臨追申: キタ━━━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!

伝え方での事故

物事の伝え方には色々あるけど、デスチャーで、手振り身振りで伝えるということがあります。今日の授業でハシカが流行っているという話を先生がしていて、「君は予防接種したの?」と聞かれたとき、私は何故か、腕に注射を打つデスチャーをして話していまし…

おや?nyarowの様子が・・・

おめでとう ニャロー は夜型人間に進化した!!軽く不眠症?なのかこの頃寝付けません。寝たいけど寝れないなんて…(´・ω・`) 追申: バイクに乗って現実逃避をしたいけど、我慢し続けている今日この頃

母の日なわけで

今日は母の日です。プレゼントを買って送ろうと計画していたけど、色んな事があって結局何もできませんでした。何もしないわけにはいかないので、電話をかけました。母の携帯が通じないので実家に電話をかけたら、父がでました。元気か?と聞かれて、忙しく…

★黒いダイヤモンド★

朝目覚めてから朝ごはんを食べようと台所に行き、味噌汁を作ろうと流しの下の戸棚をあけたら、黒いダイヤがいました。何事も無かったかのように戸棚を閉め、直に服を着直してバイクに跨り、近くのドラッグストアへ行って『最終兵器BAPONA』を買いました。帰…

厄日

どう見ても遅刻です。本当にありがとうございました。 これが学業初の遅刻か〜(´・∀・`) \(^o^)/ 追伸: この頃言動がおかしくなり、言葉使いが悪くなってきた。

深夜の密林2

やってもうた。 追申: カフェイン最強

れぽーと

レポートに間違いがある事が判明し、必死に作り直している今日この頃。今日n-underと一緒にコンビニへ行くときに、後ろから爽快な音を奏でながら走る何かを目撃しました。その何かは1台で走っており、何か愁哀を感じさせられました。アクセル捌きを見ている…

去り行く黄金週間

ついに黄金週間が終わってしまいました。無駄に過ごした時間が多いけど、その分得たものもありました。 明日からは授業が始まるので、生活習慣を改めないと…。 追伸: 誰か時間を巻き戻してくれ、と思う今日この頃

買い物

自分が着ている服の2割がしまむらで買っているけど、どうもしまむらの服はボタンが取れたり糸が解れたりと、自分の中ではワンシーズンしか持たない服と認識しています。今回買いたい商品はハーフパンツなので、コストと物持ちの良さが定評のユニクロへ行って…

最高な天気

実家からミカンの花が咲いたよ。とメールが来ました。和歌山ではもうすぐミカンの花の香りがしてきます(一部のみ) 私はミカンの花の香りが大好きなので、帰りたくなりました(´・ω・`) あの香りはホント良いよ〜(*´Д`)今日は昨日と打って変わっていい天気でした…

今日は良い天気じゃない

曇り時々雨の天気で、外に出かけられなかった一日。レポートを今日中に形にしなければ…。バイクの練習したいよ〜(ノД`) 追申: フリスク最高

無駄無駄

今日は無駄な時間を費やしてしまった(´・ω・`) 追申: 昨日の晩にバイクに乗っていて、自分の走行技術、コーナリングでのヘタレっぷりに全米が鳴いた。 畜生!! マクドナルドで自虐してやるヽ(`Д´)ノ