母の日なわけで

父ちゃん!俺ポケモンマスターになるよ

 今日は母の日です。プレゼントを買って送ろうと計画していたけど、色んな事があって結局何もできませんでした。何もしないわけにはいかないので、電話をかけました。母の携帯が通じないので実家に電話をかけたら、父がでました。元気か?と聞かれて、忙しくて辛い事など話すと、「若いうちは苦労しろ 前だけを見ろ後ろを見るな」と言って励ましてくれました。ありがとう父ちゃん!!話し終わってしばらくしたら、母から電話がきて、母の日おめでとう と伝えました。 
 悩みがある時は一人で悩むな、とは言ったもんだと思う今日この頃


追申: 密林で猫分を補充した(*゚∀゚)=3