2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 アイアンマン?を見に行った感想

・追加武装は男のロマン ・スパイ無双 ・最強武装『別れた女房』 追伸: 重装甲重武装に渋めのカラーリング・・・最高だ

 車を買う = 車中泊

※猫朗の車に対しての意識(偏見)がタイトルにこめられております。 n-under の預金残高が残念なことになった件について調査したところ、車を買われたそうです。 図1: 車の件と、『素敵な社宅』に住んでいると聞いてry たいした奴だ・・・。 明日「日本橋…

さぁ〜て今週末と来週の猫朗さんは

猫朗です、今週木・金は梅田にある本社に出向き、講習を受けます。 事前に出された宿題が終わりません、死ね。 そして来週は滋賀の研究所へ一週間研修に行きます。 一週間米原に行ったり来たりすることになったけど私は元気です。 さて次回は 「猫朗、貧乏く…

 そうか・・・スポンジか

『みんなの家庭の医学』を見て、食中毒の原因となる菌がどこにいるのかを知った。 菌がある場所は 『スポンジ』 凄く納得した。 こいつのせいでギランバレーになったのかと思うと・・・。 追伸: スポンジを交換する事にしよう。

 これがB級・・・

笑った、心の底から 追伸:明日は琵琶湖を一周してくる。 理由はチャンry

 地元友達との連絡にて

久々に高校の時の友達に連絡を取ってみた。地元の友達との連絡は全くしていなかったので、流石に交流が無くなるのはまずいと思い、これから少しずつ各地元友達に連絡を取って行こうと思ったわけで・・・。 とりあえず、一人目に連絡を取ってみた。 覚えてるかな…

 もう買出しには困らない

前のは暗かったので、明るいときのカンピロバクター号(シグナスX)の写真 購入時に付いていた風除けが、乗り手の平均年齢を下げる!!(猫朗主観) 箱との組み合わせで更に平均年齢をry ギランバレー号(B-KING)は消耗品ぐらいしかお金をかけないけど、カンピ…

俺の水曜日が・・・

今色んな意味で熱い『遊戯王5D's』を2週リアルタイム観賞を逃している。 またYouTubeで補足するしかないな・・・。 追伸:体力と抵抗力が少なくなってきますた

 WELCOM シグナス

XT250Xの代わりとなるべく、家に新たな仲間が増えました。 シグナスX (おっさん使用) 土曜に頼んで今日納車は予想外だった。 とりあえず、この子の名前は 『カンピロバクター号』 に決定。 うん、愛称って大切だよね! 名前付けるの大好きさ!! いい名前だ・…