地元友達との連絡にて

 久々に高校の時の友達に連絡を取ってみた。地元の友達との連絡は全くしていなかったので、流石に交流が無くなるのはまずいと思い、これから少しずつ各地元友達に連絡を取って行こうと思ったわけで・・・。

 とりあえず、一人目に連絡を取ってみた。 覚えてるかなぁ?と心配したが無用だった。

 4〜5年ぐらい連絡とってなかったけど、変わらん・・・何も変わっとらんかった。

 色々と話をした。今どんな仕事をやっているのか、職場はどんな感じか、和歌山って・・・(笑)とか 兎に角色々話した。話の中で一番驚いたのが、仲の良かった友達の一人が『結婚』していたこと。



 地元: 「そういえば、こまっちゃんが結婚したらしいんよ。」


 猫朗: 「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」
 

 あの『こまっちゃん』が結婚とは・・・ あの、『機械科の良心』と言われた『こまっちゃん』が結婚とは!! 


 今度帰ったときお祝いを贈りに行かなければ! まずは連絡して色々聞こう!!(相手の人とか)
 

 高校からそれぞれの道に進んで約5年、結婚する友達が出てくるとは、何かすごいなぁ・・・ 当たり前のことだけどすごいなぁ。 結婚・・・羨ましいもんだ


 追伸: みんな頑張ってるんだ・・・俺も頑張らないとな!!(今日は放置プレイだったけどな!!)