2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はいい天気

布団を干した。 追申: 明日は3月 ぶっちゃけ家に帰りたくて仕方ない。

口内炎が一向に治りません

野菜とチョコラBBを取って、寝たいと思います。 最近疲れが溜まっているのから直りにくいのかな? 追申: スーツをこの頃良く着ます。

京都からの帰還

今日の京都での出来事八ツ橋を買いすぎて汽車賃が足りないでござる の巻き 追申:5000円札を1000円札と見間違えただけだが、正直焦ったでござるよ・・・。

そうだ、京都へ行こう

明日京都へ行きます。観光ではなく就活がメインです。(´・ω・).。oO(ホントはチョット観光したいんよ)京都(主に関西)への就職を希望しているので、色々聞いてきたいと思います。あと、時間ができたら駅ビルを探索したいと思う。(お土産を探すため) 追申: 生八…

就活へ向けて

今日でテストも終わり、完全に休みに入りました。 しかし、これから企業の説明会があるので休みはまだまだ先だと思います。 追申: 『何故他の会社を選ばなかったのか』 という質問に対して 『 自惚れるな 』 と答えると、その企業はどう思うのだろうか? ま…

歳を重ねて

今日の2時22分をもちまして、21歳となりました。 追申:ブログも一周忌

思い出は美化される

『錬れば錬るほど色が変わる』 このキャッチフレーズを聞いたことはありますか? 何故こんな話をするのか、事の発端は 以下略 追申: 思い出は美化されるといいますが、今回の一件で本当に美化されました。

続・酔っぱライダー

とりあえず、家に来てから直にトイレを借りた時点でデジャブを感じた。去年の11月と始まりは同じだった。 車輪バカ襲来 テンションが高い お酒の匂いがする 体の動きが凄い 典型的な酔っ払いでした(誉め言葉) お酒って凄いね。 突然の来訪だったが、車輪バ…

買出し

鍋の材料を買いに行ったのは良かった。 野菜を買ったのは良かった。 肉を買うのを忘れた。 追伸: ウコンの力とフリスクは必須 まさか定価を買うことになろうとは…。

甘くない

今日の授業は自己点検だと思っていたが、別にそんなことはなかったぜ!! 追申: フリスクきれた。コンビニで定価のを買うしかないのか!!(つД`) コンビニとかで売っているのは新鮮じゃないの多いしなぁ・・・(´・ω・`) 湿気たものに当たりませんように。

夢故に夢

幸せな夢を見るということは、現実で辛いことが起きているから。現実は逃避できないから 夢の中で逃避するんだなあ byにゃろを 追申:とりあえず、閣下を投入。 間違いなく本物の悪魔だ・・・(((( ;゚Д゚)))

有田ミカンagain

我が家のミカンに終わりはあるのか? そんな疑問を抱かせる、第X次みかんが今日我が家に着任しました。 前回の救援物資(ネーブル&みかん)は自分では処理しきれずにまだある状態なので、明日にでも、「いつもの場所」へお裾分けしたいと思う。 追申: みかん…

朝起きれんとです・・・。

目覚ましが利かない。 明日は絶対起きなければいけないのに・・・ 追伸: 足掻いてもがいて一日が過ぎる今日この頃

え・・・駅長

そうか、駅長って猫だったんだな。 世も末だね! 追申: 貴志川線め・・・けしからん!!(猫的な意味で) ぬこ かわええ〜〜〜!!!(*´Д`)ハァハァ

もうすぐピーク

来週・再来週は じ・ご・く 追申: まったく、深夜の密林には悪魔が潜んでやがるぜ・・・。

回復中

寒気は無くなった。あとは間接の痛みと、ダルさだけ。 昨日は6時に寝たけど、目覚めたのは4時間後・・・。 数時間色んな事(主にレポート課題をどうやって終わらせるか)を考えながら眠りへ付いた。 追申: 就活の事、ゼミの研究テーマの事、レポートの事、全部や…

ヤッチャッタヨ

朝起きると9時40分でした。 完全に遅刻です。本当にあr 汗を沢山かきましたよ(別の意味で) 今日のゼミが終わったら、帰って寝る。今日で完治させたい。 追申: 何故、専門実験の日に・・・こんな事が

寒い・・・

薬飲んで寝ます。 ちゅかれた・・・ 追申:64の振動パックの如く揺れる 画像はムシャクシャしてy

風邪ひいた

喉が痛い、寒い、ダルイ の3拍子が揃っているわけで・・・。 追申:薬と一緒にチョコラBBを買ってきた。チョコラBBは最強だと思っている。

カップヌードル

トマト味って美味いのかな? 追申:ビール久々に飲んだ

抗体が・・・

辛さに対する抵抗力が出来上がっている。そう思っていた時期が俺にもありました。 まさかコレほどまでに・・・正常に戻っていたなんて!! 追申: お腹は平気です。

就活の予定

来週の週末にも行かなければ行けない。 授業とかと被らないだけましだけどね。 追申: ニホンゴ、ムズカシイアルヨ by猫男

会社訪問 〜トラブル編〜

今日は昼から会社訪問をしてきました。Hakがケフィア(正一)を車を出してくれたので、楽に行くことができた。 本当にありがと〜(*゚∀゚)ノシ 会社付近に付いてから時間があったので、コンビニで時間を潰すことに。目的地に向かったのは開始30分前、そろそろ行くか…