2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月終わり

それだけ充実した毎日を送ってたという事なのか? GWは実家に帰って、猫をモフってモフリまくって(*´Д`)ハァハァしようと思います。無論それよりも大切な事も話しに以下ry 追申: 自分探し・・・?自分はそこに居るだろうがッ!! と自問自答している今日この頃。

36キロ

今日はバイクで久々の散歩。 天候にも恵まれ、気持ち良く乗れました。 SHOPに寄って「花咲かG」を購入しました。スポークの汚れを一掃したい・・・。 追伸: アンカーにバーエンドを付けようと計画中

何だ・・・この胸のトキメキ

爪楊枝ケース・・・コイツは来るぜッ!! 追申: 奴にはあるんだよ、購買意欲を掻き立てる何かが・・・!!

気持ちの整理が付いた

もう大丈夫!! 3日間悩み苦しんだけど、自分の気持ちがやっと分かった。追申: 決定打は、人との縁と繋がり 教授の一言=心の揺らぎ 追申: 自分の意思YOEEEEEEEEEEEE

天気荒れて 晴れて

ハチャメチャが押し寄せて来て疲れた。 疲れた 追申: 相談に乗ってくれた人に感謝 追申2: 心を決めました。

不甲斐無さエクステンデット

一遍に色んな事があったので、正直混乱しています。 自分の今の気持ちが本当なのか分からなくなってきました。 今日の出来事を話した人達には、否定的な考えを話していましたが、それが何処までが自分の内心なのか本心か、自分でも解りません。 研究の問題と…

倫理エクステンデット

今日はギルベインゴールドで、ギルベインな日でした。 もう訳が分かんねえ・・・。 研究室とプロジェクトの問題で頭の中が混乱中、技術者倫理真っ盛りです(違 一度ゆっくり考えてみます。 あと、素数で『負けた』を経験したのは初めてでした。 追申: 技術者の…

ただの旅行じゃね?

英語の割合がおかしい。7枚中4枚英語って…。SPIが優しく見えるぜ(´・ω・`)教授に顔向け出来ない(-_-;)コレで通ったら、推薦状最強伝説の始まりだよ… 追伸: リクナビを見たら、企業からのメールが届いていました。 まさかの1次選考通過のお知らせ!!! やって…

お食事のマナー

マサカのフルコースですよ奥さん!! 食堂で一般的な日本の夕食を食べると思いきや… 予想外の出来事に皆驚きを隠せない感じでした。明日はテスト在るのにお酒とか… 追伸: 明日の面接、トップかもしれない。

3日間遠征

明日から広島へ行ってくる。テストに全力を尽くしてきます。 明日は広島へ行って一晩過ごし、次の日にテストと面接をします。 それが終わった次の日は大阪の会社で2次面接。また、3日間の内で兵庫の会社から連絡が来る予定なので、ちょっと詰まってます(;・ω…

安くて旨かった

今日生まれて初めて、ほっかほっか亭で弁当を買った。 (゚д゚)ウマー なんか、時間が過ぎるのが早い。メイド・イン・ヘブン が発動しているようなぐらいに・・・ 追申: シルバニア・ファミリー って響き良いよね? マフィアっぽくてさ

郵便記号

干 と 〒 って似てるよね? 今日はコタツとカーペットを片付けたので部屋が広くなった気がした。掃除機が欲しいです・・・。 追申: 前向きに・・・前向きに考えるんだ!!

推薦状書いてもらったけど、

成績が超低空飛行だった猫朗ですが、最後の踏ん張りで何とか持ち直し、ギリギリ推薦状を書いて貰える事になりました。 しかし、自他とも認める成績の悪さなので、推薦状は役に立たないのではないかと思っています。(成績は中の下だし(ノД`) 明日送る状は、『…

白い変人

今回は男性4人と女性3名の計7名が一次試験に望みました。 朝行ったSPI試験はかなり悲惨で、空欄が多かった(非言語的な意味で) しかし今回は一次面接が続けて行われるので、そこでアピールしようと頑張りました。 適性試験が終わってからは社内にある食堂で昼…

人生 ニ段階右折 

実家に帰っていたので、色々と親と話をしてきました。 2日間での会話や出来事などを以下に示す。 祖父母 : 元気で何よりです。絞りたてのミカンジュースは美味しかったです。 長生きしてください。父上 : 甘いものを控えてください、低血圧に成らない為っ…

ファーストコンタクトが失敗な件について

月曜日の第一次選考のために履歴書を事前に贈るはずでしたが、すっかり忘れていました。 なんてこったい この頃本当に充実しているようで、していません。(就活的な意味で) 教授…推薦状が欲しいです。 とりあえず脳内シミュレーションしてみた。 猫朗: (…

全力は尽くしたと思う

今日は朝10時に金沢を出発しました。 面接が3時からなので何処で暇を潰すかを考えていたけど、電車が強風のためルートを変更、暇を潰すどころじゃなくなりました。 あと、車内放送でお医者様をコールしているのを始めて聞いた。 面接では長所や力を注いだ事…

エクストリーム就職活動

予定を詰め過ぎたんじゃ・・・。 造船会社の工場見学を電話で予約したせいで、明日から一週間詰まってしまいました。 教授から本命だけを絞っていけとか言われたけど、本命にお祈りメールが来たし・・・。 明日からの予定1. 水周りの商品を幅広く取り扱っている…

頑張っていこう

明日から学校が始まります。 最後の1年なので悔いの残らないようにしたい。 明後日と明々後日に面接があるので、下手なことを言わないように頑張ろうと思う。ちゃんと質問に答えられるのか心配になってきた・・・(´・ω・`) 追申: 下図のようなLEDライトを見つけ…

アンカーに乗って

SPIテストを受けに行きました。 解んなかった問題もあったけど、それなりに努力はしました。 会場まではアンカーに乗って行きました。 今日は日が照っていて暖かかったので走っていて気持ちが良かった。 追申: 今宵は春、そろそろ『奴ら』が現れる時期です。…

健康診断

糖尿病じゃなくて安心した。 ← ※イメージ 追伸: ウコンの力を買ってきた。

入学式やってた

5時に家に帰ってからリクナビをチェックしたら返信が来ていた。 『お祈りメール確認!!』 まだだ・・・まだ終わっちゃいねえ! 次の会社へシフトチェンジだぁ!! 追伸: 友達100人できるかな〜♪ 100人で食べたいな、富士山の上でおにぎりを〜♪ 友達100人 = 自…

ヤ●マー説明会&適正試験

担当者 : 「ヤ●マーと聞くと何を思い浮かべますか?」 A〜C : 「農機具です。」 D : 「エンジンです。」 猫朗 : 「天k…農機具です。」 思い浮かべたことを正直伝える事は難しいですね (・ω・) 適正試験は勉強したおかげで少しは答えを書けたよ。 追伸…

算数の問題

模擬テスト、点数悪すぎワロタ 追伸: もし今日テストセンターに行っていたら…