不甲斐無さエクステンデット

 一遍に色んな事があったので、正直混乱しています。 自分の今の気持ちが本当なのか分からなくなってきました。 今日の出来事を話した人達には、否定的な考えを話していましたが、それが何処までが自分の内心なのか本心か、自分でも解りません。 研究の問題とプロジェクトの問題、就職活動の問題がグチャグチャになってしまっていたのだと思います。

 今日の話を聞いてくれた人には、とても迷惑をかけたと思います。 本心が分からないまま、自己中心的な意見を口走ってしまって正直スマンカッタ・・・。

 自分の不甲斐無さに情けなくなる。自分の決断力の無さ、意思の弱さがここまでとは思わなかった。 こんな人間が社会になんて出られるのかな? 


 追申: 今日猫朗が言ったことを聞いた人は、誠に自分勝手ですが、他人には今日の話を話さないでください。 話が広がったら困るので・・・(書いていて胃が痛くなってきたので)

 nyarowの心は秋の空なのです。外見はケロリとしているように見えますが、内心はパールハーバーなんですよ・・・。